NY

No title

湯のみのバランス凄し

2011年01月15日 (Sat) 18:53
マルタ留学

プロ級ですね。
かわいすぎです。

2010年12月12日 (Sun) 21:28
きょぺっく

ほおー

(;゚ Д゚) … ついに ほおー

2010年03月06日 (Sat) 00:47
-

支持

v-16兼职在卖这种茶怎么喝啊

2010年03月05日 (Fri) 20:06
もりお

滅茶おもろいv-290

2010年03月05日 (Fri) 16:47
アンもナイと

おめでとう御座います..にゃ~a

シロたん家no..近くのお茶だと.想った.にゃ~a..v-365..今すぐ.買えないけど..買うにゃ~a..v-410

2010年03月05日 (Fri) 16:33
mochi

シロちゃんCM出るの楽しみにしてます。
これ飲んでシロちゃんみたいにみんな脱力系になるだっぺー

2010年03月05日 (Fri) 15:15
Uncle Cat's fans

茶虎一脸期待的样子,ちび(小不点?)好像被什么吓到了。。

2010年03月05日 (Fri) 10:47
土豆公主

已经开始做广告代言了吗?还有上次的那个牛奶~

2010年03月05日 (Fri) 09:51
ねこ親父

売上アップ!!

シロちゃんが、碁石茶の顔としてCMに採用ですね!!
さすが、シロちゃんファミリーは、ただ者ではにゃいですにゃー!!

2010年03月05日 (Fri) 09:29
たろぽんぽん

さっそくのんでみるべっ茶v-365

2010年03月05日 (Fri) 06:50
しょくぱん

しろたんすごいにゃただの飼い猫じゃないと前から思ってたけどカワイさも顔のでかさも規格外だもんねしろたんを見習って私もお仕事がんばるよ

2010年03月05日 (Fri) 00:57
aio

明星一家~

v-389茶虎與小不點好認真,好敬業的樣子。貓叔還是老樣子。

2010年03月04日 (Thu) 23:47
火星网友

茶具啊!猫叔一家可以当广告明星了。

2010年03月04日 (Thu) 23:32
Mick(ミック)

商品の看板ガンバるニャ~♪
おやびん!お疲れ様っス!!ささっ!どうぞ♪

2010年03月04日 (Thu) 22:56
うにゃぽん

こんな秘書さんにお茶出しされたいv-10

2010年03月04日 (Thu) 21:43
oyaji

CMデビューですね^^
たくさん売れればいいなw

2010年03月04日 (Thu) 21:21
対馬いえねこの母

よく売れるといいね。きっと、シロタン、お茶さんやら、石鹸屋さんやらのオファー、断れなかったんだね。どんどん出て、国民的アイドルになってね。期待してる。わたしゃ、いいことだと思いますよ。

2010年03月04日 (Thu) 21:06
ゆう

かわいいウェイターさんですね。i-179
しろたんのかわゆさは、とうとう、キャラクターにまでなっちゃったのですね。i-233
少し、さみしいような、うれしいような。i-229
ほんとにカワユイもんなぁ…i-175

2010年03月04日 (Thu) 19:59
TOKI

デビュー!?

とうとうCMデビューっすか!?師匠!!!
師匠一家がんばれ

2010年03月04日 (Thu) 18:36
TOKI

デビュー!?

とうとうCMデビューっすか!?師匠!!!
師匠一家がんばれ

2010年03月04日 (Thu) 18:35
たま

なんかちょっとガッカリ・・・。

2010年03月04日 (Thu) 18:16
朔太郎と豆兄弟

一度は失いかけた幻の財宝が見つかったぞ

分けてくださーい

2010年03月04日 (Thu) 16:48
らら

CM?可愛いですね。招き猫そのものですね^^

2010年03月04日 (Thu) 16:32
mira

相変わらずはちわれちびはびっくりお目目ちゃんだね。

2010年03月04日 (Thu) 15:31
シロい彗星ニャア

うわ~、ショップキャラなんてかっこい~i-237
すごいすごいi-199
『一度は失いかけた幻の珍茶』ですってi-190
気になりますね~i-227

2010年03月04日 (Thu) 15:15
櫻庭雪

i-239v-236碁石茶 这是什么?一种有益健康的茶饮料吗?

2010年03月04日 (Thu) 14:58
嘻嘻

猫叔好會做代言啊~~~~

v-413一家子可以代言很多廣告呢~~~~v-411

2010年03月04日 (Thu) 13:46
mitsueba-ba2

おめでとうございます♪

皆で、コマーシャル!!
頑張ってね!
絶対、売れるね(笑)
宣伝効果、バッチリ♪

2010年03月04日 (Thu) 13:06
あかさたな

副業!

親方あ!副業ですかあ!?う~ん、石鹸がきになるう~

あっしは、これから午後の部です。

2010年03月04日 (Thu) 12:55
むらさき

シロたん ショップキャラになったんだね。
スゴイにゃ~~~~
茶トラたんとちびたん 上手く乗せてるにゃ・・・

2010年03月04日 (Thu) 12:46
おちょ

碁石茶いただきますe-423

2010年03月04日 (Thu) 12:27
-

2010年03月04日 (Thu) 12:25
やす

みんな表情も役割も違うしキャラが立ってるねぇ
商品キャラ就任おめでとう!もう立派なタレントだね

2010年03月04日 (Thu) 12:18