ルナ

シロさん、最後の締めくくりはカップの天ぷらそばですね
さすがシロさん e-348

2016年になっちゃったけど、よろしくね e-454
合間を見つけてはコメントしていきますので、かご猫ファミリー共々よろしくお願いします e-466


2016年01月01日 (Fri) 10:58
-

開けまして
おめでとうございます

かご猫ファミリーの飼い主さま
毎日、楽しい写真や癒やしてくれる写真のアップ
ありがとうございます

また、今年もこのサイトを見せて頂きます
よろしくお願いします

2016年元旦

2016年01月01日 (Fri) 03:56
Yunkers

謹賀新年V(^-^)V
かご猫ファミリー&ファンの皆様、今年も宜しく。
かご猫だよりで早速、しろさん達から新年のご挨拶頂きました。まだ見てない方、是非見て下さいね。
後片付けしていたらこんな時間になっちゃった。今年もバタバタと忙しくなりそう。(*_*)

2016年01月01日 (Fri) 02:31
えびぞう

しろたん、ちゃーたん、ちびちゃんず、みみちゃん、くろちゃん、のらちゃん、昨年もたくさんの癒やしをありがとう( ´∀`)♪
そしてしろたんファミリーの皆さま、かご猫ファンの皆さま、ありがとうございました。

そして明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします♪♪

2016年01月01日 (Fri) 01:14
朔太郎と豆兄弟

※これは猫です

2016年01月01日 (Fri) 01:07
むう

あけましておめでとうございます!
今年も元気で仲良く過ごしてね♪

2016年01月01日 (Fri) 00:54
ニャニャコ

紅白見て 年越しそば(何と おそば売り場で見つけた
岩手のイーハトーブそばだよ~)食べてたら 年が明けたので、
明けまして おめでとうごさいます\(^o^)/*
今年も、可愛い かご猫オールスターズの活躍と、 かご猫ファンの皆様の
愉快で 心温まるコメント 、楽しませて下さいね(=^ェ^=)

2016年01月01日 (Fri) 00:34
さよ

しろたんfamily明けましておめでとうございます

2016年01月01日 (Fri) 00:21
あづ🎍

幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございました😊
良いお年をお迎え下さい⭐

2015年12月31日 (Thu) 23:57
-

しろちゃんきれいな猫 ありがとう!

2015年12月31日 (Thu) 23:53
-

しろちゃん来年も可愛いお顔見せてね!
みなさん良いお年を

2015年12月31日 (Thu) 23:52
ききょう

今年も可愛い姿をたくさん見せていただき有難うございます。
来年も、毎日来ます♥️
よいお年をお迎えください。

2015年12月31日 (Thu) 23:51
やす

今年も一年ありがとう(*´∀`)
来年もみんな良い一年でありますように。

2015年12月31日 (Thu) 23:51
M

しろちゃん♪
みんなで年越しそば食べたの!?

今年はあんまりコメント出来なかったけど
いつもみんなのこと見てたよ♪
来年も宜しくね!!

良いお年を!!

2015年12月31日 (Thu) 23:50
キキのお母さん

ありがとう

かご猫の里のみんな、ママさん、
沢山の素敵でほっこりな写真をありがとう。
そして、楽しいコメント投稿をされている
皆様、ありがとう。
いつも、楽しく愉快に見て、読んでいます。
来年も宜しくお願いします。
、、、、年越し蕎麦食べた~❓

2015年12月31日 (Thu) 23:47
揚げても兵器

今年はたくさんの癒しをありがとう♪
来年もよろしくね

2015年12月31日 (Thu) 23:41
ボン

しろたん&ママさん&全てのみんなみんな!!

今年も毎日毎日かわいいおさしんやコメントで笑顔を与えてくれてありがとうございました!!(=´∀`)人(´∀`=)


来年もよろしくお願い致します!!♪~θ(^0^ )

2015年12月31日 (Thu) 23:24
るな

来年もよろしくね~!

あははは~笑いおさめだにゃ~

かご猫ファミリーの皆さま、ファンの皆さま

よいお年を~!

2015年12月31日 (Thu) 23:22
ぶんざえもん

かご猫の里という庭をかりて

…ゐや〜ニヲウ〜!マスタ〜の頭、年越しそば臭ゐ〜
…そりゃあ、おそばのお椀被ったらほんのりにおうかと。ぱっつん殿。
…こうやって、また一年が過ぎるのねゑ。ぢょやの鐘。ぱっつん聖歌隊と同じ108つ鳴るのねゑ。
…かご猫の里は、ぱっつん殿が過ごす実際の世界と、ぶんざえもんが書き込む妄想ワールドとあって、時々それが混ざって妄想の現実化が起きるのが楽しいわけで。楽しい庭を提供してくれるママさんに心からお礼を申し上げます。
…あたしにも、をれゐ言ゐなさいヨヲ。普段ゐぢりまくりなんだから。
…ありがとうございます、ぱっつん殿。かご猫Allメンバーズ。明日から早速遊ばせてもらいます。ママさんの楽しいお庭で。
…さあ、ぶんちゃん。第九歌うわヨヲ〜

かご猫の里伝説 2015年の終 ゆく年来る年ゴヲ〜ン

2015年12月31日 (Thu) 23:12
ずっと好き

おりこうちゃんよ❗お上品よ❗
いいこちゃんよー❗
来年もよろしくお願いします❗

2015年12月31日 (Thu) 23:02
みりん

今年も一年、楽しませていただきました。
よいお年をお迎え下さい。

2015年12月31日 (Thu) 23:01
茶たママ

もう可愛い過ぎる~💕

今年一年、癒してもらいました。
ありがとう☺

来年も元気で愛らしい姿を
いっぱい💕みせてね😃

2015年12月31日 (Thu) 22:51
未来

しろさんをはじめ、かご猫ファミリーの皆様、ママ様ご家族の皆様、かご猫ファミリーファンの皆様、今年も一年有難うございました!来年も引き続き宜しくお願い致します!今年もあと僅かになりましたが、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

2015年12月31日 (Thu) 22:36
シロ大好き娘

しろちゃんったら(笑)
笑い納めだね~

主様 幸せのお裾分け一年間ありがとうございましたm(_ _)m

ぶんざえもんさん&朔豆編集長にも楽しませて頂きました😊

ご家族&かご猫ブラザーズ
かご猫ファンの皆様 良いお年をお迎え下さいませ。
 
私はこれから初詣で明治神宮に行くよ~

2015年12月31日 (Thu) 22:34
あっぷりけ

しろたん、凛々しいにゃ〜今年の被り納め。笑い納め〜!
今年もかご猫ファミリー、この場のコメントに、爆笑につぐ爆笑!腹を抱えたこと数え切れず。明日の初笑いも楽しみでなりません。
最後に。あっぷりけ認定の時には、なんとも温かいお言葉も数々いただけたのも、思い出深いことです。この場を借りて、お礼を。そして、一年の感謝を込めてありがとうございました。

2015年12月31日 (Thu) 22:33
Y☆U

かご猫family、皆さん今年一年間ありがとうございました

よい新年を迎えてくださいませ

また来年もよろしくお願いします

かご猫の
今日もお疲れ様♪

いい夢見てね

おやすみ

2015年12月31日 (Thu) 22:14
みとこん

じわじわ笑いがこみ上げてくるよ、、(笑)♡

思えばかご猫ファミリーの皆さま、そしてファンの皆さまのお陰様で、今年も1年たくさん笑顔にさせていただきました。
本当にありがとうございます(*^^*)
どうぞ、皆さまよいお年を。。

2015年12月31日 (Thu) 22:03
-

思わず、拝みたくなっちゃう雄姿!
毎日、シロたんやかご猫ファミリーのみんなに、温かい気持ちや、楽しい気持ちにさせていただき、本当に感謝感謝です。
来年も、またよろしくね〜!ありがとう!

2015年12月31日 (Thu) 22:00
かぎしっぽ

茶ぶちが隠れて真っ白にゃんこだね!
神々しささえ感じます…!
かっこいい!\(^o^)/

今年もたくさんの笑顔をくれてありがとう、シロさん。

かご猫の皆さま、ご家族の皆さま、かご猫ファンの皆さま方、本年もありがとうございました。

また来年もたのしくのんびり、シロさんたちと歳を重ねていきたいな。

あと残り僅かではありますが、皆さま良いお年を。

2015年12月31日 (Thu) 21:57
猫大好きっ子

ありがとうね〜〜

かご猫ファミリーの皆様ありがとうさんで〜す
今年もほっこり楽しみました♡
来年も楽しみにしています♪

2015年12月31日 (Thu) 21:55
ぱてぃ

シロちゃんのかぶり納め~( *´艸`)

シロちゃんファミリーのみなさんも、ココに集まるみなさんも
どうぞよいお年を~(*´ω`*)
来年もよろしくお願いいたします!

2015年12月31日 (Thu) 21:47
-

やあ皆さん、またお逢いしましたね
シロです
皆さんは年越しそばは食されましたか?
今年も後少し、ごゆるりと年越しをお過ごし下さい
そしてまた来年も宜しくお願い申し上げます




シロさんいつも幸せにしてくれてありがとう、来年も宜しくお願い申し上げます
ママさんパパさんシロさん茶トラさん七三ちびさん真ん中ちびさんみみさんくろちゃんのらさんも良い年越しをお過ごし下さい
来年良い一年になります様、願っております

2015年12月31日 (Thu) 21:41
-

また お邪魔しにくるからね♪
有り難う~!

2015年12月31日 (Thu) 21:36

君よずっと幸せに 風にそっとうたうよ
今年はシロちゃんの笑顔をたくさん見られて幸せでした。ありがとう
良いお年を。

2015年12月31日 (Thu) 21:27
-

なんか陰影で別猫ちゃんみたいよi-179i-178

また来年もヨロシクね~i-175

2015年12月31日 (Thu) 21:16
踊り猫

ぶぶっ ! 吹き出しながら 何故か胸が熱くなっちゃった~
有り難う ! みんな みんな 大好きだよ ! \(^o^)/

2015年12月31日 (Thu) 21:11
たかちん🍀

良いお年を

年の終わりに、又笑った😻
ありがとうございまーす。

2015年12月31日 (Thu) 21:03
けいたん

来年もよろしくお願いします

今年も、しろちゃんたちやここに集まるみなさんのコメントに癒されました。ありがとうございました。来年もしろちゃん、茶とちゃん、ちびちゃんず、みみちゃん、くろちゃん、のらちゃん、そしてしろちゃんご家族、ファンのみなさん、良い年でありますように\(^_^)/

2015年12月31日 (Thu) 20:59
元祖ななし

食べたよ~

よい お年を(シロ)

2015年12月31日 (Thu) 20:57
ビスケット

シロたぁぁ〜ん愛してる〜💖💖
カップ麺ヘルメット被ってそんなに凛々しいってすごいわ〜💖💖
今年もいっぱいありがとね〜

2015年12月31日 (Thu) 20:56
ドキンちゃん☆

フフフ😊しろちゃん 似合うよー
しろちゃん 茶と君 73ちびちゃん
前髪ちゃん みみちゃん くろちゃん
のらちゃん ママさん パパさん
今年もたくさんの笑いと幸せをありがとうございました。来年も毎日会いに来ますね
。😊😊
しろちゃんファミリー大好きな皆さん
来年もよろしくお願いします😃

2015年12月31日 (Thu) 20:56
-

しろたんたちも良いお年をお迎えくださいね^_^

2015年12月31日 (Thu) 20:53
-

年越しそばヘルメット似合うね
かご猫ファミリーの皆様良いお年をお迎えくださいe-466

2015年12月31日 (Thu) 20:48
ちろりん

うちもお蕎麦食べたところだよ〜(^O^)
一年間色々あったけど、みんなの可愛い姿に癒されました。本当にありがとう!
かご猫のみんな、ママさんパパさん、良いお年をお迎え下さいね!

2015年12月31日 (Thu) 20:47
温泉カワセミ

シロたんも年越し蕎麦やったんやね!

良いお年を!!
来年もヨロシクね!!

2015年12月31日 (Thu) 20:42
ガラパゴス

今年も沢山の癒しをありがとうございます🙇🙇🙇
来年もお世話になります‼

2015年12月31日 (Thu) 20:42
のん

頬こけてるwwww

2015年12月31日 (Thu) 20:40
まっシロ

(* ̄m ̄)ぷっ

今年もいっぱい笑わせてくれて ありがとう (≧∇≦)

2015年12月31日 (Thu) 20:38
-

食べちゃった?(笑)

2015年12月31日 (Thu) 20:37
ことり

かご猫ファミリーの皆さん、今年も大変お世話になりました(^_^)v
来年も可愛いくて、元気な姿沢山見せて下さいね(*^^*)
しろたん、とっても似合ってるよ💕💕💕

2015年12月31日 (Thu) 20:35
シロネコ

よいお年を!

2015年12月31日 (Thu) 20:34