踊り猫

就寝前、心のデトックスの為
もう一度みんにゃのお顔見に来てます^_^

越冬にんじんのお話 しみるなあ…

2017年11月27日 (Mon) 02:07
ミモザまつり

オレンジ色したビタミン野菜に くきゆうぺったん🐾

73ちゃん 足元斜めで足元がおぼつかにゃい?

2017年11月26日 (Sun) 23:42
ビスケット

シロたんちホント凄い大収穫〜
テンション上がるね〜
お手伝いお疲れ様ね〜

2017年11月26日 (Sun) 19:44
ふじ

トシちゃん

2017年11月26日 (Sun) 17:40
-



   越冬して甘み増す人生かな

2017年11月26日 (Sun) 15:57
朔太郎と豆兄弟

一気筒ニンジン

2017年11月26日 (Sun) 15:52
スコ猫RORO

日曜日も働いてます☺

2017年11月26日 (Sun) 15:36
ラバンボッシュ

次は、じゃがいもか 玉ねぎ?
(⌒‐⌒)
ほ~さくですなぁ~♪

2017年11月26日 (Sun) 15:02
キキのお母さん

にんにん😃沢山収穫したね

2017年11月26日 (Sun) 14:17
sensen

猫弐

2017年11月26日 (Sun) 13:51
よしお

凄いなぁ(*゚▽゚*)

その人参で何つくるのかな?

2017年11月26日 (Sun) 13:27
いの

大忙しだね、しろちゃん!

収穫の後は冬越しの準備だね。
畑に深く穴掘って杉の葉っぱと藁で囲い込み中に人参や大根入れて土でかけて…
雪が積もってもわかるように笹竹で目印立てて。
長い冬も自給自足ができるもんなぁ。
凄いなぁ、かご猫の里。

2017年11月26日 (Sun) 13:10
ほたるちゃん

七三ちゃん 早くも逃げ腰

最近にんじんよく食べます
人参しりしり(最近知った)、キャロットラペ、
マリネ、人参のキッシュ,etc

2017年11月26日 (Sun) 12:56
こみち

♪いちりん で~も にんじん

2017年11月26日 (Sun) 12:53
-

はたらくマン

2017年11月26日 (Sun) 12:52
ペパーミント

人参沢山取れたね

以前「雪下にんじん」という人参を買ったことがあるのですが
糖度が高く甘みが強いにんじんで美味しかったです
収穫しないでそのまま土の中で雪をかぶって春を待つ人参です
12月になると金時人参もお店に並ぶ事が多いですね~

2017年11月26日 (Sun) 12:41
まっシロ

すろちゃんチ 忙しそう ( ´ ▽ ` ) おつかれさまです

2017年11月26日 (Sun) 12:34
さよ

採ったで~一輪車発進

2017年11月26日 (Sun) 12:32
すろ

すろも忙しいね〜

2017年11月26日 (Sun) 12:31
たんぽぽ

(ФωФ)
人参と一緒に
猫車でご帰宅

2017年11月26日 (Sun) 12:29
のん

いっぱい採れたね〜v-10v-353

2017年11月26日 (Sun) 12:24
元祖ななし

今晩はニンジン尽くしニャ

2017年11月26日 (Sun) 12:22
あっぷりけ

お耳、ぱたぱたして飛び立つ〜〜

2017年11月26日 (Sun) 12:04