-

2枚目にじ〜んときていたら3枚目で笑った。

2018年03月22日 (Thu) 12:41
青いお空

のらたん、寝返り打ちながら、
少しずつ、しろたんに接近💝❗

くろたん-親子みじゅいらじゅだね〰💕❗

2018年03月22日 (Thu) 11:12
まっシロ

抱き枕 欲しい (*゚∀゚*)

2018年03月22日 (Thu) 09:11
ブラン

のらさん良い所に嫁げて良かったね💕

2018年03月22日 (Thu) 08:11
-

じゃっかんプロレス…(o^^o)
レフェリーくろちゃん(^^)

川の字で寝たいのだが…

2018年03月22日 (Thu) 02:38
-

くぅ~、のらちゃん、かわいい!!

2018年03月22日 (Thu) 00:03
ミモザまつり

おもろすぎる💣😂
かご猫劇場サイコー😂😂⤴⤴⤴





2018年03月21日 (Wed) 23:28
ふじ

踊ってる

2018年03月21日 (Wed) 23:23
-

あんたたち、お昼寝かね、仲良く

2018年03月21日 (Wed) 22:31
-

のらさん、そんなオンナになりたい・・・(猫なら)

2018年03月21日 (Wed) 21:44
-

モッフモフだね〜〜くろちゃんあまりの寝相に少し引いてる?

2018年03月21日 (Wed) 21:32
ぶんざえもん

どっち似?

…くろさん、ご〜ぢゃすの子なのは間違ゐなゐけど、どっち似なのかしら…
…ご〜ぢゃす似でもあり、大殿様似でもあり。ただ、両親の面白い体型を引き継いでないのであります。
…トシヲトッタラ、ヲケケボーボー、マックロケーノケー。
…ちょびさん、聞き方によってはヲゲレツ発言ヨヲ。でも、年取ったらヲケケボーボーに加ゑて、みみさんみたくむっちり度が上がれば、両親のどちらにも似て面白さUPねゑ。

…ぼくは…このままで良いんだけどな…

かご猫の里伝説 春の章 微妙な表情であります。

2018年03月21日 (Wed) 21:11
mokoたん

のらちゃんの寝相どうなってるの?

笑える・・・

それでも、しろちゃんに触れてる

かわいい 面白い

2018年03月21日 (Wed) 21:04
Moment from Hong Kong

可愛の寝相 💤💤....
Shiro - No movement and calm
Nora - big movement and active though asleep
So lovely 可愛 😽💤😻💤💖💖

2018年03月21日 (Wed) 21:03
あんず

のらちゃん寝相凄いね~(爆)
いや~ん、ラブラブ

2018年03月21日 (Wed) 20:58
朔太郎と豆兄弟

フリータイムそれは自由な時間

2018年03月21日 (Wed) 20:44
-

奥様の方が寝相がワイルド・・・
どこのお宅も同じね♡

2018年03月21日 (Wed) 20:41
その

のらちゃん、ゴロンゴロンアピール?
本当に可愛いカップル♥

2018年03月21日 (Wed) 20:39
-

笑っちゃったよ〜のらちゃん( ´艸`)

2018年03月21日 (Wed) 20:31
猫にゃん

キャー(≧∇≦*)夜の営み…

2018年03月21日 (Wed) 20:19
-

自然界ではメスの方が大きいことが多い

然り

2018年03月21日 (Wed) 20:17
おたま

のら子さんの夢が わいるど (≧∇≦)かもしれない。

2018年03月21日 (Wed) 20:10
-

暖かい部屋で安心しきって寝ているのね。

2018年03月21日 (Wed) 19:55
sensen

自主規制のためコメントできません

2018年03月21日 (Wed) 19:48
未来

のらこしゃん、オモロ愛らしかぁ〜!
最後の画像の前のお二方とくろちゃんの表情がなんとも良かですね(*^^*)!

2018年03月21日 (Wed) 19:47
わち

はげしい~( *´艸`)

2018年03月21日 (Wed) 19:39
みー

も~笑っちゃった😆💣

のらちゃん、あんよあったかいね💕って見てたら
いろんなバリエーションが😁

くろちゃん見てたのね😊❤️

2018年03月21日 (Wed) 19:23
ぱてぃ

カワイイな~のらちゃん( *´艸`)
そして最後のくろちゃん!

2018年03月21日 (Wed) 19:19
-


「こ」の字
「に」の字
「つ」の字

2018年03月21日 (Wed) 18:50
のん

寝相は悪いけど、しろたんとずっとくっついてるwww

2018年03月21日 (Wed) 18:32
-

夫婦愛あふれる写真♡
最後にくろちゃん入りがまたいい!

2018年03月21日 (Wed) 18:13
元祖ななし

母ちゃん……(くろ)

2018年03月21日 (Wed) 18:02
スコ猫RORO

しろちゃんのらちゃん❤
愛がピタッピッタリ❤❤

2018年03月21日 (Wed) 17:47
JOY

寝返りを打たないでよいお年寄り変に動くと筋をたがえる

2018年03月21日 (Wed) 17:46
-

シロちゃんにくっつきたいのらちゃんの気持ち分かるぅ 可愛いねぇ。お腹とお腹がぴったんこーが幸せ感あるのかな?くろちゃんはこの後どこからくっつこうか考え中ですね

2018年03月21日 (Wed) 17:32
-

シロさん動きませんなー
(尻尾すら動かぬ)


2018年03月21日 (Wed) 17:29
たんぽぽ

(^ω^)σ
くろちゃんも寝たら
親子で川の字だね♪

2018年03月21日 (Wed) 17:26
-

 …それでも、しろは爆睡!
 かわいい!

2018年03月21日 (Wed) 17:18
ほたるちゃん

しろさんを持ち上げたり
背中に乗せたり
お腹に乗せたり

くろちゃん「ふ~ん・・」

2018年03月21日 (Wed) 17:17
あっぷりけ

あらら〜〜
仲の良いご夫婦ね〜〜
も〜らぶらぶ〜〜♡
子供はあえて何も言わない(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018年03月21日 (Wed) 17:11
ビスケット

2枚目
シロだ〜りんにぴとってタッチしてて
かわいい

2018年03月21日 (Wed) 17:07
みにゃっこ

そのうち尻に敷くぞ・・・

最後のくろちゃんの表情がなんとも

2018年03月21日 (Wed) 17:02