踊り猫

しましまズ!? (゜o゜)

疲れもぶっ飛びましたぜ!

2019年05月27日 (Mon) 00:53
ペパーミント

ママさんいきなり投入新入り子猫ちゃん!
生後3~5ヶ月くらい?
短いしっぽだね~

色、柄見てて思ったのは
外のくりーむちゃんとワイルドごーじゃす野良ちゃんの血筋ってことないかな~?

シロちゃんのお口まだ治ってないみたいで心配

2019年05月26日 (Sun) 22:40
-

えっ?新人ちゃん?
記事タイトルも普通だしサラッとデビューでびっくりです。キミ達は一体だれ?

2019年05月26日 (Sun) 22:32
-

ちーちゃんものらたんも懐妊の様子ではなかったが・・・・
はてはて、君らはどこからおいでなすった?

2019年05月26日 (Sun) 21:31
fuchamin

あらっ!?

新しい子だ!!

2019年05月26日 (Sun) 21:09
-

あれ、増えてる!!!!!

2019年05月26日 (Sun) 20:18
ひなた

二匹の可愛い子が登場でビックリ❗😲
馴染んでいるみたいだけど、かご猫家の新しい家族ですか?
今日がデビューの日となるのね🙌

2019年05月26日 (Sun) 20:00
-

わぁ、びっくり。
平成さいごのあまちゃんたちだねー。

2019年05月26日 (Sun) 19:25
ゆゆ

えーッ!✴️ 
そんなの あり?

今日は、寝ていて、知らなかったけど! 🤗😃😸

2019年05月26日 (Sun) 18:34
-

にゃんと!!

2019年05月26日 (Sun) 18:10
たまにゃん

いっぱいいるなぁ 大所帯の親方シロちゃん偉かったのね♪

2019年05月26日 (Sun) 18:10
(=・ัω・ั=)⁴¹¹

❗❕❗❕❗

めでたい驚き❗❕😆🎊🎉

2019年05月26日 (Sun) 18:07
みー

え~っと💦
首輪つけてますよね❗
2匹いっぺんに家族になったんですよね?

みんなと仲良くね❤️

2019年05月26日 (Sun) 18:02
ほたるちゃん

とら柄族の反撃!

って、急に登場でびっくりです
一緒に暮らしてるのならすごい大家族ですね

2019年05月26日 (Sun) 17:50
ミモザまつり(2回目)

のんびりし過ぎてた‼️‼️
アメショーミックスの様な?
かわいいツインズ‼️i-178

ままさんのお友達のネコちゃんですか??
···そ、それともーーー😲  新メンバー⁉️⁉️
でもみんなウソみたいに穏やかニャ空間が~~~(´∀`~)~~

2019年05月26日 (Sun) 17:45
-

KGNK48まっしぐら。

2019年05月26日 (Sun) 17:08
-

新人さんのお名前は
かご猫家流の直球勝負で
「キジ」「トラ」ですか?

2019年05月26日 (Sun) 16:47
まっシロ

LIVE 見逃したよー、って 

ざっくり見てたら

新入りのコっ!!!!!

 !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

2019年05月26日 (Sun) 16:28
-

カワイイ新入生さん、これからが楽しみです😀それにしてもみんなホントに優しい。しろちゃんの育て方がいいんですね😆

2019年05月26日 (Sun) 16:15
-

えっ?!茶トラの隠し子?

2019年05月26日 (Sun) 16:11
シロ大好き娘

しろちゃん 家族増えたの?
新入りさんに目が釘付け~👁️

2019年05月26日 (Sun) 16:08
ぶんざえもん

あれ?

…ぱっつん殿!茶トラ殿のしっぽとうとう食べちゃったんですか!
…よく見てヨヲ。逆光で見えづらいかもだけど…
…ゑーっ!そのしましまの子、誰なんですか?にゐさーん!
…内緒であります。

かご猫の里伝説 春の叫 リアルタイムで江ノ電モーゼ

2019年05月26日 (Sun) 16:00
sensen

あ!新入りさん二人

やはりたらされた?

2019年05月26日 (Sun) 15:50
ビスケット

のんびりいいね~

2019年05月26日 (Sun) 15:48
ミモザまつり

かご猫の里も今32度って本当⁉️
いつもすごく心地良さそうな風が吹いてるね~🏞️~~
~~のんびりのんびり~~~

2019年05月26日 (Sun) 15:29
のん

今日ものんびりした1日だねぇ〜v-353羨ましいなv-238

2019年05月26日 (Sun) 14:54
元祖ななし

風鈴の音がいいね シロちゃん家のはやはり南部風鈴かな

2019年05月26日 (Sun) 14:43
朔太郎と豆兄弟

寝正月

2019年05月26日 (Sun) 14:30