-

しろちゃんの頭から植物がぁぁe-455e-278

2011年07月12日 (Tue) 09:00
きょぺっく

林行って採ってきた ・・・と、言わんばかりの誇らしげな様子。
葉で他のショウマと見分けるわけ? 教えてシロさま。

2011年07月11日 (Mon) 16:23
ジャスミン

もふ毛がはみ出てる。
一輪ざしの青いじょうご?

2011年07月11日 (Mon) 14:48
のら

岩手はきっとこのシロ神様が天災から守って下さってるんや。

2011年07月11日 (Mon) 00:09
いったん

ありがたいお顔だぁ~v-238

2011年07月10日 (Sun) 19:11
miya

風情あるお花、
台がしろちゃんだと
物語がいっぱいひろがる^^

2011年07月10日 (Sun) 10:51
ゲットでチュウのMick(ミック)

今日もアチ~ッ猛暑だ!シロたんも水分たっぷり取ってにゃ( ̄▽ ̄)♪

2011年07月10日 (Sun) 10:21
まっシロ

うん、
揺れた揺れた
地震けっこう強めだった

シロちんは寝てた?

2011年07月10日 (Sun) 10:20
AAA

東京ですが、さっきの地震ちょっとびっくりした~(--;)
津波注意報出てるから、東北と福島の方が心配です(@_@)

2011年07月10日 (Sun) 10:13
名古屋より

最大震度4で津波注意報出てるけど…。大丈夫かい??

2011年07月10日 (Sun) 10:13
みゆみん♪

さっきは感想コメント書こうとした時に揺れたんで、
つい心配で、内容に関係ないコメントしてすみません!(><)

しろたん、今日もいいお顔ありがとう!
(*^▽^*)
しろたんの頭から、パワー出てるみたいだね!
今日も元気に頑張るゾ!!

2011年07月10日 (Sun) 10:12
みゆみん♪

今ちょっと強めに揺れたね(><)

しろたんのお家は大丈夫?(・・;)
心配になっちゃうよ~!
みんな無事でありますように!

2011年07月10日 (Sun) 10:06
3猫

このシリーズ大好き(≧∇≦)シロ神様最高!(b^ー°)

2011年07月10日 (Sun) 09:16
未来

しろさん植物図鑑

待ってましたっ!頭上栽培シリーズ
しろさんのお顔もまた良いですねぇ

2011年07月10日 (Sun) 09:06
トン子

夏の特別秘宝展

2011年07月10日 (Sun) 08:54
高知の猫好きみっちゃん

なんでも帽子。
植物図鑑みたい・・・勉強になるゎぁ?

2011年07月10日 (Sun) 08:37
ふう

しろちゃんおはよv-10
ホント、地デジアンテナみたいe-455

2011年07月10日 (Sun) 08:13
らゔ

ライフセーバーのお兄さん
今日も頑張ろう!!!

2011年07月10日 (Sun) 08:09
ふみふみ

大人だって噴水で遊びたいのだ

2011年07月10日 (Sun) 07:30
朔太郎と豆兄弟

何かの師範代

2011年07月10日 (Sun) 07:23
花林糖

あと14日

ご当地の地デジ推進キャラv-90

2011年07月10日 (Sun) 07:22
-

じょうごの先からしろたんの毛が吹き出してるみたいだ

2011年07月10日 (Sun) 06:52
ゆぅ。

そびえ立っております          そして微笑むしろさん          爽やかに過ごせそう

2011年07月10日 (Sun) 06:13
おぼっちゃまのママ

受信感度、良好~♪

2011年07月10日 (Sun) 05:49
ねこ親父

♪今日も絶好調♪

シロちゃ~ん
 アートですにゃぁ~♪
 ママさんのセンスってサイコーですよー♪

2011年07月10日 (Sun) 05:48
さといも

おはようしろちゃん
花キューぴっとサン

2011年07月10日 (Sun) 05:30