ジロンちゃん

あらっ?
本当美味しそう( ̄▽ ̄)

2013年12月11日 (Wed) 11:19
ちゃまちゃま

みみ坊日記本当にかわいいね~(*^-^*)

みみもち、私も欲しいです♡♡♡

もちろん毎日眺める方で( ´艸`)

2013年12月11日 (Wed) 07:28
朔太郎と豆兄弟

餅肌

2013年12月11日 (Wed) 06:50
M

みみちゃん♪
まだまだあどけないお顔でママさんを見つめてるの??
みみちゃんはみんなのアイドルだからね♪ひとりぼっちなんかじゃないよ(^-^)/♪
みんなみみちゃんのことが大好きだよー♪
まるめて食べたりなんかしないよ!!
お餅みたいにキレイだね ってことだからね(o^^o)

2013年12月11日 (Wed) 03:40
NISMO

シロとくろが仲良くしているとすぐふくれる。

2013年12月11日 (Wed) 01:52
キャッツ・アイ

みーみちゃん
お餅になったの(笑)
金銀入りの鏡餅じゃなくて
かがみみ餅だネ(^・^)

2013年12月11日 (Wed) 01:36
yuumi *

白いお餅⁈

ほんとぉ〜に黒ゴマ餅だぁe-266

私もみみ坊日記、大好きだけど
私以外にもたくさんいて嬉しぃ(*^m^*) ムフッ

また明日ね〜ん♪♪

2013年12月11日 (Wed) 01:33
ちろりん

そのまま三宝に乗せて、みかんと紅白の水引を付けて、神社へ奉納。

2013年12月10日 (Tue) 23:26
-

みみちゃん・・・
大きな黒豆のついたおもちのみみちゃん・・・

2013年12月10日 (Tue) 23:01
-

もこみちって、読んじゃったよ。

2013年12月10日 (Tue) 22:30
-

日記の内容が、とっても可愛い~ =⌒ ⌒=

2013年12月10日 (Tue) 21:48
-

みみもちで餅吸いした〜いv-10

2013年12月10日 (Tue) 21:39
ふみふみ

高カロリー

2013年12月10日 (Tue) 20:54
さよ

柔らかそう

2013年12月10日 (Tue) 20:42
-

みみ坊の日記、ほんと可愛い、最高

2013年12月10日 (Tue) 20:25
ぱてぃ

おいしそうなみみもち~
アクセントに黒ゴマぽちっ♪

2013年12月10日 (Tue) 20:02
実の吉 母ちゃん

みみ坊・・・一人ぼっちじゃないよ♪
しろたん、ちびにゃんず、茶ト君たちが「にゃんだ にゃんだー?」って様子を見に来たよ♪

2013年12月10日 (Tue) 19:49
むう 

みみたん、すべすべ♡♡

2013年12月10日 (Tue) 19:36
-

この豆大福どこで買えますか?

2013年12月10日 (Tue) 19:21
Mickey

みみちゃん、カゴの中はひとりだけど、ひとりぼっちじゃないんだよぅ

みんなが見てるし、そばにいるよ!

2013年12月10日 (Tue) 19:21
こゆこて

一瞬・・・

みみさんが、
玉之丞に見えた。
♪道を行けば超えてみせよ♪

2013年12月10日 (Tue) 19:15
-

みかん置いちゃおっかな

2013年12月10日 (Tue) 19:13
-

わ~い、大好きな豆もちだぁ~。
と、思ったら、みみぼんだったぁ~。

2013年12月10日 (Tue) 19:13
ペパーミント

下が赤いおざぶだったらもっとお正月ぽかったかな?
本当に触ってみたくなるね~

2013年12月10日 (Tue) 18:53
らべんだー

とっ〜ても美味そ〜なつきたておもちですね(*^^*)
やっわらかそ〜〜〜♡
触わってみたいなあ〜( ´ ▽ ` )
お正月も近いですねん♪

2013年12月10日 (Tue) 18:42
らべんだー

とっ〜ても美味そ〜なおもちですね(*^^*)
やっわらかそ〜〜〜♡
触わってみたいなあ〜( ´ ▽ ` )
お正月も近いですねん♪

2013年12月10日 (Tue) 18:39
ぴいちゃん

わーーーお( ^ω^) ♡おもち、おもち ///みみちゃん、いい子だからお餅にされないよ!✧

2013年12月10日 (Tue) 18:35
-

ざひ、かご猫ショップにて、商品化乞う!しろもち、くろもち、ちびずもち、ちゃとらもち、のらもち…

2013年12月10日 (Tue) 18:27
ゲットでチュウのMick(ミック)

シロたんに負けず劣らずモッチモチ( ̄▽ ̄)♪

2013年12月10日 (Tue) 18:10
ビスケット

わ~美味しそうなお餅~(*^o^*)

2013年12月10日 (Tue) 18:04
猫好き

おひとつ下さいな(^_^)

2013年12月10日 (Tue) 17:59
元祖ななし

た、食べたい…

食べないでよ!!(みみ)

2013年12月10日 (Tue) 17:58
-

みみ坊日記、毎回可愛くてみみちゃんが本当に喋ってるように思えるね~ 仕事帰りに癒されたよ♪

2013年12月10日 (Tue) 17:50
feruce

みみ坊日記
  今日もひとりぽっち・・・カゴに入ってたんだぁ~e-263
  まぁ~るくなって寝ていたら、上からママしゃんの声がぁv-364
  これは つきたてのおもちだねぇ~おいしそうぅ~e-415
  ボク、かたくりこの上におかれて、ちっちゃく小分けにされて、
  丸められちゃうのかなぁ~~~e-330もうすぐお正月だしぃ~e-465
  ママしゃん、ボク にゃんこでしゅぅぅぅe-330
  お家のお手伝いしましゅし、良い子になりましゅからぁ~e-330
  丸めないでくだしゃいe-466

2013年12月10日 (Tue) 17:37
ドキンちゃん☆

つきたてのお餅は柔らかいですよ〜。(*^o^*)

2013年12月10日 (Tue) 17:31
-

父ちゃんをチュパチュパしていたから、みみたん真っ白で突きたてのお餅みたいだね~

2013年12月10日 (Tue) 17:29
のん

もちよりみみたんの方がおいしそぉ〜だよ(((o(*゚▽゚*)o)))v-352www

2013年12月10日 (Tue) 17:27
3

ゴマ味かな(^○^)
おいしそう☆

2013年12月10日 (Tue) 17:22
-

しろもちより、柔らかそう・・・

ママさん
今度はゴマ入りもちと、きなこもち
お揃いでください。

2013年12月10日 (Tue) 17:18
その

一かご下さいなv-237

2013年12月10日 (Tue) 17:16
シロ大好き娘

みみもち でお雑煮
何人分 作れるかな?

2013年12月10日 (Tue) 17:14
Chibis Fangirl

sooo white v-10

2013年12月10日 (Tue) 17:13
にゃー

つきたて♡

2013年12月10日 (Tue) 17:07
-

おいしそー。

2013年12月10日 (Tue) 17:07
おぼっちゃまのママ

ちょっとゴマが入っている~♪

2013年12月10日 (Tue) 17:07
まっシロ

ぺったん ぺったん

2013年12月10日 (Tue) 17:02