うまいまい

ああ・・・これは切ないなあ。涙。

2019年09月03日 (Tue) 02:06
トン子

金歯

2019年09月02日 (Mon) 09:06
mokoたん

茶たんの食べる姿が
今年は見れないのか
さみしいな

2019年09月02日 (Mon) 06:56
さよ

もろこし~ 茶ぁたん

2019年09月02日 (Mon) 06:05
踊り猫

落涙

2019年09月02日 (Mon) 01:22
くろね

やっぱとうもろこしはハードル高いか・・・

2019年09月02日 (Mon) 00:48
fuchamin

これは何ですか?
ちゅ~るじゃないですよ~。
これよりも、ちゅ~る下さい。
ちびちゃん、それはね、茶トラちゃんが大好きなとうもろこしよ~。
茶トラちゃん用に置いてあるのよ。
とらちゃんも食べないのね。

2019年09月01日 (Sun) 22:43
あっぷりけ

73たん
なんか喋ってるにゃ

2019年09月01日 (Sun) 22:25
-

とらさん、今年もトウモロコシおいしそうだね!

2019年09月01日 (Sun) 22:14
チィっ子

茶とちゃんが
おいしそうに食べていたのを思い出して
ほろり…。

2019年09月01日 (Sun) 21:44
ぱてぃ

ちゃと~ ( ┰_┰) シクシク

2019年09月01日 (Sun) 21:11
のん

にゐさん、やっぱ鳴き声可愛いなぁ〜v-352

2019年09月01日 (Sun) 21:10
ひなた

七三ちゃんの隣に、のらちゃんとチャー坊が食べに来ているね😋🌽

2019年09月01日 (Sun) 21:04
朔太郎と豆兄弟

よく噛んで食べましょう

2019年09月01日 (Sun) 20:58
ペパーミント

前分けちゃんはボクこれいらないにゃ~って言っているような
ぼぐしてあげたら誰かが食べるかな?

2019年09月01日 (Sun) 20:33
-


マリリンモンロー

2019年09月01日 (Sun) 19:52
ゆゆ

茶トちゃ~~ん、来てるよね。

私も、さっきトウモロコシ🌽買って来たヨーー。🤗😃😸

2019年09月01日 (Sun) 19:27
ほたるちゃん

スーパーでとうもろこしを見て泣いてる人がいたら、
その人はかご猫ファンです

2019年09月01日 (Sun) 19:11
ビスケット

73たん、「茶とお兄ちゃんに食べていいかにゃ~?」って聞いてるの?
茶~たんは「うんいいよ!一緒にたべよう」って言うね。

2019年09月01日 (Sun) 18:49
-

茶ーたんの好物だよ、ちびちゃん☺️

2019年09月01日 (Sun) 18:47
-

ちびちゃん二人で茶トくんの後任頑張ってますね!

2019年09月01日 (Sun) 18:20
(=・ัω・ั=)⁴¹¹

涙のとうもろこし🌽

やー、こうなっちゃうと、どうしても茶と君想っちゃうね〜😭
途中でとらちゃん寄ってきた時、ドキッとしたもん。
73ちゃんはとうもろこし、カプッといかないの?😊
ほぐしてもらって、みんなで食べましょうかね。茶と君ともね🤗

2019年09月01日 (Sun) 18:11
-

茶と兄ちゃ〜んて呼んでいるのかな

2019年09月01日 (Sun) 18:08
ぶんざえもん

ドヲしたの?

…テーブルマナー教室は私が引き継ぐことになったでありますが…
…ドヲしたの?にゐさん?がぷっとゐきましょ?
…茶トラ…食べて良いでありますか?
…食べなかったらもっと悲しむわヨヲ。私の好物を誰も食べなゐって。

かご猫の里伝説 秋の章 ぱっつんも遠慮であります。

2019年09月01日 (Sun) 18:01
元祖ななし 

ほぐしてニャ

2019年09月01日 (Sun) 17:49
-

七三ちゃん、可愛い声で鳴いてるね。
大丈夫、すぐにままさんがくれるよ。
茶とらあんちゃんと一緒に食べようね。

2019年09月01日 (Sun) 17:25
ミモザまつり

美味しそうi-277i-178
73ちゃんおつとめご苦労さんです ^^
とらちゃんもぱっつんもスルーだけど
茶とくん嬉しくて絶対に食べてるネi-178

2019年09月01日 (Sun) 17:16
しろFamilyLove

茶ぁたんが来て食べてるよ 絶対e-446
「ちび おいしいから食べてみなよ」って言ってるかな?

ああ…涙が…(T_T)

2019年09月01日 (Sun) 17:13
まっシロ

目には 見えないけど

きっと 茶さん 食べてるよ (* ´ ▽ ` *)

2019年09月01日 (Sun) 17:08
kaitan mama

73ちゃん…虹の橋から茶〜たんも見てるかな

2019年09月01日 (Sun) 17:05