さよ

すろあんたんのあごと体が一体化して見えるかわえ~のぉ モフモフ抱きしめたいよかわえー

2015年06月08日 (Mon) 05:32
みとこん

純白がとってもよく似合うね〜(*^^*)
にしても、なんて素晴らしい みみげ♡

2015年06月03日 (Wed) 22:51
ペパーミント

シロちゃん達可愛いね
この頃白い花が多いので清楚なイメージ全開

エゴノキの花、道路に沢山散ってしまうとちょっと汚くなる
それとご近所にあるんだけど毛虫も沢山付くのよね~i-230

2015年06月03日 (Wed) 21:47
踊り猫

ほんと!花嫁さんだ!
耳毛がベールに見えるよ。

2015年06月03日 (Wed) 20:38
-

パパさん、ママさん、ファンのみなさん
今までお世話になりました
しろと茶トは仲良くお嫁にまいります

…なんつって(= ̄∀ ̄=)

2015年06月03日 (Wed) 19:56
魔法使いの弟子の師匠

エゴ勇

2015年06月03日 (Wed) 17:30
-

わぁ!七五三の簪みたいな可愛いお花ですね。
シロちゃんも茶ト君も似合ってる!可愛い

2015年06月03日 (Wed) 16:17
朔太郎と豆兄弟

エゴ白2:50

2015年06月03日 (Wed) 15:16
ビスケット

シロたん真っ白で綺麗だね~
お花も白に黄色が入っててかわいい~
茶とたんも簪風で良く似合ってる~

2015年06月03日 (Wed) 14:49
ぴいちゃん

茶トくんもうしろでしっかり乗せてるね!✧

2015年06月03日 (Wed) 14:43
まっシロ

みみげ ふっさー( ´艸`)

2015年06月03日 (Wed) 13:59
肉球

たもぎ茸と白茸が生えた。

2015年06月03日 (Wed) 13:35
元祖ななし

ジューンブライドシリーズだね

2015年06月03日 (Wed) 13:24
まさきち

エゴの木の花
とってもかわいいのに、控えめに下向きに咲くんだよね
そんであっという間に散ってしまう
んだ

2015年06月03日 (Wed) 12:57
-

白くて丸くて穏やかな顔、しろちゃんいつもありがとう。
横で頑張ってる茶とちゃんもありがとう。
オレンジの毛皮に簪似合うね。

2015年06月03日 (Wed) 12:46
ョゥ🎵

ホァホァ真っ白シロたんに良く似合うだ♡抱っこしたい(*´Д`*)

2015年06月03日 (Wed) 12:23
のん

今日のしろたんも福顔〜v-10

2015年06月03日 (Wed) 12:23
-

いろんな花があるんだね

しかし今日も、おかお が丸い!

2015年06月03日 (Wed) 12:15