肉球

人間だったらヒドイことになる


猫に生まれて良かった良かった(笑)

2015年08月18日 (Tue) 07:23
ゲットでチュウのMick

みみ坊:暑いンだけど、ママさん( ̄▽ ̄;)♪
     早く涼しい部屋に行きたい( ̄▽ ̄;)♪

2015年08月17日 (Mon) 22:58
えびぞう

あはは(^^)みみちゃん、お見合いするのー?やさぐれ顔ステキだよ★

2015年08月17日 (Mon) 22:54
シロ大好き娘

永遠のジャンボ赤ちゃんには お見合い写真📷は永遠に必要無いね みみ坊。

みみほわいとに ノーブルなパープルカラーが良く映えるね😉

2015年08月17日 (Mon) 19:59
ガラパゴス

みみ坊日記、お洒落してると思ったらお見合いですと!?
シロちゃん張りにかいがいしくて包容力のあるお嫁さんじゃないと!!と勝手に小姑気分になってしまいました…

2015年08月17日 (Mon) 19:57
みりん

草の者 華の章

「夜になれば、この二つの花が輝いて、闇を照らしてくれるゆえ、もう怪談なぞ怖くはないのじゃ」
「朝顔の花は、夜にはしおれておるゆえ、役には立たぬぞ。しかも、見えずともよい物を照らすやもしれぬ」
「ひいいいいいいいいいい」
「若殿は、怖がりじゃな」
若子様。

2015年08月17日 (Mon) 19:23
たまにゃん

今日の気分は ぱーぷる♪ でも爪はあまり出さないで (*・ω・)⊃

2015年08月17日 (Mon) 19:12
朔太郎と豆兄弟

拡声器が小さい

2015年08月17日 (Mon) 18:37
ドキンちゃん☆

ほんと、やさぐれのお写真と日記のギャップが~ぷぷぷ😁💨💨

2015年08月17日 (Mon) 18:07
踊り猫

みみほわいとに紫…とっても綺麗…
やさぐれ顔とのギャップ!たまらん~。(^。^)

2015年08月17日 (Mon) 17:47
みとこん

みみちゃん、笑顔、笑顔(笑)
…って、そのままでも、みみちゃんらしくて可愛いけどね\(^o^)/♡

2015年08月17日 (Mon) 17:46
のん

みみたんとお見合い希望〜v-222www

2015年08月17日 (Mon) 17:36
ニャニャコ

みみ坊が 見てる。 朝顔がもっと見てる(O_O)

2015年08月17日 (Mon) 17:30
とま

ほんとだ!?
やさぐれみみちゃんの後ろにぼんやりと、、、

2015年08月17日 (Mon) 17:05
いの

 杉良太郎

2015年08月17日 (Mon) 16:56
ビスケット

みみちゃん、朝顔のっけてお見合いするの~?
ちょっと笑っちゃったよ~
ずっと甘えん坊ジャンボ赤ちゃんみみでいてほしいよ~

2015年08月17日 (Mon) 16:47
-

真っ白なみみ坊と紫朝顔のコントラストがステキ!
神さまの使者みたいだ( ̄人 ̄*)

2015年08月17日 (Mon) 16:09
-

かわいい。。

あっ・・!ものすごく遠くに誰かいるよ!

2015年08月17日 (Mon) 16:00
feruce

みみ坊日記
  今日はママしゃんに連れられて、お外で写真撮影をちたんだぁ~e-94
  赤 ピンク 青 他にも色々いっぱい朝顔が満開だっけどぉ~
  ママしゃんが.....みみには高貴な紫が似合うねって言って、2つ頭に乗せてくれたんだぁ~e-266
  でもぅ......それからが大変だったんだよぅ.....e-330
  ママしゃんが.....みみぃ~男前なお顔をしてぇーーーとかぁ
  ....みみぃ~もっとわいるどにぃーーーーとかぁ.....e-329
  ボクは.....どうちて そんなお顔をしないといけないのぅ?って聞いたらぁe-318
  ....だってこれはお見合い写真よ!みみもお年頃だからね...だってぇーーe-330
  えぇぇぇ....ちょっと待ってよぅ~~ボクはまだ赤ちゃんなんだよぅv-511
  永遠のじゃんぼ赤ちゃんなんだから、お見合い写真はいらないんだよぉーーーe-465

2015年08月17日 (Mon) 15:59
-

あぁ、その顔がたまらなく好き

2015年08月17日 (Mon) 15:56
トン子

朝顔だけど今起きた

2015年08月17日 (Mon) 15:47
ぴいちゃん

きれいなお花乗せてもらったのに不機嫌だね( ; ; )寝起きなのかな。。。(笑)

2015年08月17日 (Mon) 15:39
元祖ななし

妖艶なみみたん

2015年08月17日 (Mon) 15:31
-

真っ白な毛皮に濃い紫色が映えて
高貴な若殿様のポートレートですね。
(罰ゲーム中の表情にも見えるけれど)

2015年08月17日 (Mon) 15:27
カピオ

パープルがお似合いですね!みみちゃん、いや、みみさま。おすまし顔が気品に満ちあふれているわ(≧∇≦)b

2015年08月17日 (Mon) 15:19
-

みみ(ムスッ)あさがお

2015年08月17日 (Mon) 15:15