-

見た目還暦近し無職ニート古株は怖いですな。

2016年10月23日 (Sun) 08:51
-

8:36です(備考)

唇を舐めなくても舌をあくびの寸前に舌を伸ばす動作で止められます

2016年10月23日 (Sun) 08:40
-

嘘呼ばわりは非常に失礼ですな

2016年10月23日 (Sun) 08:36
-

皆様茶トラさんが美声を披露します
あーああああああーーああああーあーーー
失礼しました

2016年10月23日 (Sun) 08:32
joy

チャリンと入れたらニャアと鳴く(貯金箱)

2016年10月22日 (Sat) 23:58
ペパーミント

朔豆さんの意味が今頃分かった鈍い私
「ローマ休日」に出てくる(例えが古くてすみません)「真実の口」の事ですね?
ヘプバーン可愛かったな~

2016年10月22日 (Sat) 23:45
-

さく太郎と豆兄弟さん

毒気を抜かれました。

2016年10月22日 (Sat) 22:56
よしお

あくびする顔まで可愛いなんて(≧∇≦)

2016年10月22日 (Sat) 22:51
三杯酢

張り込み中

「岩泉雄猫合唱団、定期公演。開幕です」
「籠曲署のソブラニスタ、茶トラ警部の独唱から」

「天使の歌声って、ホントに天から降ってくるんだなあ」
「ボスの独唱は、地獄からの声ですか」

2016年10月22日 (Sat) 22:48
あっぷりけ

左右対称〜
そして、あくびは移ります!
ふぁ〜

2016年10月22日 (Sat) 22:18
朔太郎と豆兄弟

嘘つきは手が抜けなくなる

2016年10月22日 (Sat) 21:45
-

あくびを止めたい裏技

あくびをしそうになった寸前に、下先ちょこんと下唇を舐める。

2016年10月22日 (Sat) 21:31
-

シロさんのあくびは横!
茶トラさんのあくびは斜め前方!
クロちゃんの配置が絶妙!
(〃'▽'〃)(o^^o)

2016年10月22日 (Sat) 21:15
ミー

三つ指ついて大あくび!

さて これから・・・

2016年10月22日 (Sat) 21:07
めめ

師匠だってあくびくらいするもん
ボク見てないからね~

2016年10月22日 (Sat) 21:04
-


キキのお母様、お大事になさってください!

2016年10月22日 (Sat) 20:37
踊り猫

見事なオンバランス!\(^o^)/

2016年10月22日 (Sat) 20:28
キキのお母さん

いいな。きちんと正座?してお手本みたいなあくび。
私事ですが、顎関節症真っ只中の私は茶とくんみたいなあくび出来ません。。。。

2016年10月22日 (Sat) 19:46
-

まるで漫画

2016年10月22日 (Sat) 19:40
たんぽぽ

上品なあくび(´ロ`)

2016年10月22日 (Sat) 19:24
-

ねこのあくびは、豪快
思いっきりして、気持ちいいね

2016年10月22日 (Sat) 19:01
ふみふみ

鐘一つ

2016年10月22日 (Sat) 18:42
-


率先垂範 v-97 
弟子が目をそらせたすきに大あくび

2016年10月22日 (Sat) 18:16
-

あくびのお手本!

2016年10月22日 (Sat) 18:13
ぱちょりん

いい!

くろちゃん のがしたよ

2016年10月22日 (Sat) 18:12
ビスケット

おっきいあくびだね〜茶とたん
いつもきっちりそろえたお手手かわいいね〜
くろちゃん憧れのおじちゃん!

2016年10月22日 (Sat) 18:08
ほたるちゃん

ほな、さいなら

2016年10月22日 (Sat) 18:08
-

虎のあくび

2016年10月22日 (Sat) 18:08
のん

茶ぁたんのあくび〜すご〜ぃv-10

2016年10月22日 (Sat) 18:02
ぱてぃ

あくびしたあとの、うしろあんよがたまらん(*´ω`*)

2016年10月22日 (Sat) 17:49
元祖ななし

寝よ(茶と)

2016年10月22日 (Sat) 17:42
-

次は、ワンコのあくび?

2016年10月22日 (Sat) 17:36
-

ライオンのあくびの次は、
とらのあくびだ!

2016年10月22日 (Sat) 17:34