さよ

しろたんの背中立派やにぁ~あんちゃん兄貴にずっとついて行きます

2017年06月26日 (Mon) 06:49
魔法使いの弟子の師匠

猫背を笑うモノは猫背に鳴く

2017年06月24日 (Sat) 07:52
まっシロ

なに 見てるのかな (*´ω`*)

2017年06月24日 (Sat) 07:30
あっぷりけ

背中もかっこいいしろたん
口開けすぎくろたん
(^○^)

2017年06月23日 (Fri) 22:06
踊り猫

くわあぁぁ~ヴァンパイアごっこ~♪
あ、まだお昼でした…(~_~;)

2017年06月23日 (Fri) 21:25
ミモザまつり

とーちゃんはな、背中にも目ぇ付いてんだぞ くろ


ヤッベ

2017年06月23日 (Fri) 21:16
-


猫のこのフォルム たまりませんわ~ v-346

2017年06月23日 (Fri) 19:36
のん

おもしろい顔してるねぇ〜v-8v-345

2017年06月23日 (Fri) 19:30
-

くろちゃん日記のファンです♪

2017年06月23日 (Fri) 19:17
たんぽぽ

(ФωФ)お庭愛で隊

2017年06月23日 (Fri) 18:30
ふじ

しぇなかで語ってんだから
あくびだめだっちゃ(´∀`=)

2017年06月23日 (Fri) 18:05
ビスケット

くろちゃんシロ父ちゃんにお説教されてるのね〜w
後でなめ猫屋開いて
スペシャルペロペロしてあげたら
父ちゃんごきげんだよ〜

2017年06月23日 (Fri) 17:46
ずっと好き

おせな かわええな❤

2017年06月23日 (Fri) 17:09
ひなた

しろちゃんの背中を見て育つ⁉

2017年06月23日 (Fri) 16:10
ぺーたん

くろちゃん日記

「父ちゃん、今日はお外連れてってくれないの?」
「くろ、おとといの…」
「あ~、かえるしゃんのこと?くろ、あのあと反省してかえるしゃんをのせ猫したよう。」
「そうだけどな、去年もあれだけ注意したのに。」
「ついだよう。かえるしゃんを見たら、嬉しくってねえ。」
「嬉しいのは分かるが、くろもそろそろおちついて…」
もう、くどくど父ちゃんには参るよう。おとといだって、こってりしぼられたのにしゃあ。
あ~あ、眠くなってきたよう。父ちゃんにばれないように、ふわ~あ~!
あっ!ママしゃん、今のあくび、父ちゃんに内緒だよう。

2017年06月23日 (Fri) 15:42
「のせて のせ猫」修練中ゲットでチュウのMick(ミック

くろちゃん:シロ爺猫背にゃ( ̄ー ̄;)

2017年06月23日 (Fri) 15:23
-

くろちゃんの右足後ろ側のセピア色模様とおなかの模様がくっついて
○(楕円?)になっている

2017年06月23日 (Fri) 15:15
よしお

餅と胡麻団子

2017年06月23日 (Fri) 15:00
元祖ななし

眠い?

2017年06月23日 (Fri) 14:29
-

ああああああはっはっはハァ!猫背よのぉおおおォ!

2017年06月23日 (Fri) 14:18
朔太郎と豆兄弟

背中だか腹だかわからねえええええええええええええ

2017年06月23日 (Fri) 14:02