さよ

見送る~

2017年07月23日 (Sun) 04:25
-

平行と垂直。

2017年07月23日 (Sun) 00:03
トン子

思いやりの精神

2017年07月22日 (Sat) 23:38
ブラン

寄り添って歩いてるの可愛い💕

仲良し散歩♪

2017年07月22日 (Sat) 18:30
-

父ちゃんとお散歩するのが嬉しくてたまらないくろちゃん
その結果
ぷりむら団的にもたまらない光景が(//▽//)あざーす♪

2017年07月22日 (Sat) 18:21
-

なんと!ふたりの後ろ姿!
同じ猫とは思えない(о´∀`о)

2017年07月22日 (Sat) 18:15
ミモザまつり

くろちゃんはいつもシッポぴーーーんe-282
元気一杯で嬉しいよo(^-^)o

たまらにゃいバックシヨットe-349

憧れの散歩道v-299

2017年07月22日 (Sat) 18:06
ほたるちゃん

外出中で出遅れました。すみません。

ぷりむらぁ~!

2017年07月22日 (Sat) 17:53
ビスケット

なんてかわいいの〜
仲良しお散歩いいね〜

2017年07月22日 (Sat) 16:52
-


清楚な白い花が咲いてるね!

同士って感じ!

2017年07月22日 (Sat) 15:58
元祖ななし

父ちゃん 足痛くない

何を~まだまだ負けんわい

2017年07月22日 (Sat) 14:57
元祖ななし

父ちゃん 足痛くない

何を~まだまだ負けんわい

2017年07月22日 (Sat) 14:45
三杯酢

張り込み中

「じーじ、やっぱり後方から、プリムラ団がついて来ているね」
「ああ、このくそ暑いときまで、ぷりぷりしたケツにむらむらするとは、ご苦労なことだ」
「先に行って、前を見てくるよ」
「おい、単独行動は危険だ。待て、待たんか」
「待たない。一度奪った先頭は、譲れない」
「最初から、そのつもりで前に出たな、若造め」
「ムキになって早足になることで、じーじのぷりぷり度アップだから。夏のサービスだよ、プリムラ団諸君」

2017年07月22日 (Sat) 14:41
朔太郎と豆兄弟

おさんぽクラブ

2017年07月22日 (Sat) 14:41
よしお

なんてショットだ!!!(●´Д`●)

2017年07月22日 (Sat) 14:26
踊り猫

SP くろちゃん

酷暑にマケズ
プリムラ団関西支部より出動しまッス!('◇')ゞ

2017年07月22日 (Sat) 13:59
スコ猫RORO

お散歩いいな~ おちりもいいね~
ムフフ😁

2017年07月22日 (Sat) 12:41
-

年は離れていても親友、

って感じですが、でもクロさんのぴんと立った尻尾は
シロさんに甘えているしるし

2017年07月22日 (Sat) 12:16
めめ

何だろうこのハッピーエンド感e-349

2017年07月22日 (Sat) 12:12
ペパーミント

通り道がきれいに草刈りしてありますね!
お二人さんも歩きやすそう
くんくん、草の匂いと共にバッタが飛び出してきそう

2017年07月22日 (Sat) 11:31
-

里に眠る埋蔵金探し

2017年07月22日 (Sat) 11:26
あっぷりけ

おちりのぷりむら度はやはりしろたんに軍配だにゃ(╹◡╹)♡

くろたんはおちっぽからご機嫌さんなのが伝わってくるよ〜
なんか嬉しいなぁ😂

2017年07月22日 (Sat) 11:02
mochi

くろちゃんが「ついてこいよ!」って言ってるみたい。

2017年07月22日 (Sat) 10:54
ぱ。

しっぽがぁ

並んだおしりがぁ

2017年07月22日 (Sat) 10:49
ふじ

抜きつ抜かれつ

2017年07月22日 (Sat) 10:48
のん

ついてきていぃv-9

2017年07月22日 (Sat) 10:37
-

1枚1枚にすろさんの愛情の深さが感じられて、なぜだか目から汗が・・・

2017年07月22日 (Sat) 10:21
-

水入らず

2017年07月22日 (Sat) 10:12
たんぽぽ

(=´ω`=)微笑ましい
散歩中もくっつきたい♪

2017年07月22日 (Sat) 10:10
-


オセロコンビの絆は別格です

師を労わるような、励ますような、本音で語るような
深い絆を感じます

2017年07月22日 (Sat) 10:10
ぽぽ

訓練場へのいざない

2017年07月22日 (Sat) 10:08
みー

これはタマランですね😆💓💓💓

2017年07月22日 (Sat) 10:06
まっシロ

ぷりけつ (*゚∀゚*)

2017年07月22日 (Sat) 10:02