のら

こん会社はいつもお調子こきすぎて勝手にこけてんねん。

ちっとも時代が読めてへんねん。

これ都合悪かったら消したってな。

2010年08月10日 (Tue) 22:26
kou

みっくすじゅーす頭で沸騰してそう

2010年08月09日 (Mon) 16:30
ねこ親父

どんな味・・・

シロちゃん「みっくちゅじゅーちゅ」美味しかったでちゅか?
ふ~ん、発祥は大阪なんでちゅか

あっ、赤ちゃん言葉になってちゅまいましたじょ~~

2010年08月09日 (Mon) 06:40
中国から Fans 〜〜

Good night ~~Dear ~~~

Stweet Heart シロちん~お休みなさい~~~

(づ ̄3 ̄)づ   (づ ̄3 ̄)づ

2010年08月09日 (Mon) 02:43
中国から Fans 〜〜

シロちんが最高~(  ̄∀ ̄)♪

シロちん特技を身につけている~


非常にすぐれた技術~(  ̄∀ ̄)♪

最高最高最高!!!!!!

LOVE LOVE LOVE (=⌒▽⌒=)


甘美かな眠り~~~~シロちんが上品優雅の白足~~(笑) 

,なんとかわいいのだろう!!!!!!!!

2010年08月09日 (Mon) 02:13
中国から Fans 〜〜

シロちんが最高~(  ̄∀ ̄)♪

シロちん特技を身につけている~


非常にすぐれた技術~(  ̄∀ ̄)♪

最高最高最高!!!!!!

LOVE LOVE LOVE (=⌒▽⌒=)


甘美かな眠り~~~~シロちんが上品優雅の白足~~(笑) 

,なんとかわいいのだろう!!!!!!!!

2010年08月09日 (Mon) 02:11
-

v-10

2010年08月09日 (Mon) 00:55
のらねこ

みっくちゅじゅーちゅ
何処で売ってるのかにゃあ?飲んでみたいにゃ~
しろちゃん、みっくちゅじゅーちゅってのがお似合いだにゃ

2010年08月08日 (Sun) 23:15
Mick(ミック)

美味しかった?相変わらずグルメだね( ̄▽ ̄)♪

2010年08月08日 (Sun) 22:33
ビッググリーンメン

頭に何をのせてもじっとしてるなんて、諦めてる?慣れたの?もともと平気なの?我が家のお猫様は、シロちゃんの真似して頭に何かのせようものなら猫パンチがとんできます。

2010年08月08日 (Sun) 22:31
きょぺっく

・・・・見たことない。梅酒もない。

どうして どうして どうして
そうないもの尽くしのものをよく載せるんだ。気になるじゃないか。(ノ`Д´)ノ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
追記:「梅酒に~」は、9月から通年商品&全国展開と?・・・待つか。

2010年08月08日 (Sun) 21:36
ラルフのママ

みっくすじゅーちゅ は 大阪では有名ですよ~。
関西のローカル番組で企画されたもので発売当時は話題になりました。最近大阪であまり私はみかけませんが・・
しろちゃんママはおいしくいただきましたか~?

2010年08月08日 (Sun) 21:24
むらさき

今から「みっくちゅじゅーちゅ」探してこよう~!

2010年08月08日 (Sun) 20:16
ふが

ジュースの重みで顔がめりこんでるみたい。
つーか、ほんと安眠してるって感じ。

2010年08月08日 (Sun) 19:45
朔太郎と豆兄弟

雑ちゅ

2010年08月08日 (Sun) 18:31
みかん

「みっくちゅ じゅーちゅ」わたしも飲んでみたい!
どこで買えるのかにゃ?

2010年08月08日 (Sun) 17:51
まっシロ

シロちんも
みっくすじゅーちゅ飲んだの??
どんな味なのかなぁ??

2010年08月08日 (Sun) 17:48