ω

ぱっつんちゃん
穏やかで優しい
笑顔😊❤

2018年06月30日 (Sat) 07:58
ビスケット

なんか前たんにこの色合ってる~かわいい~

2018年06月30日 (Sat) 07:35
まっシロ

鮮やかな 緑色が キレイ (*゚▽゚*)

2018年06月30日 (Sat) 06:37
朔太郎と豆兄弟

諸葛

2018年06月30日 (Sat) 04:38
元祖ななし

今が旬 でも食べたらアカン

2018年06月30日 (Sat) 03:32
ほたるちゃん2回目

ペパーミントさま

梅酒嫌いなんですね
私、小学生の頃からおばあちゃんちで
梅酒飲んでて飲兵衛になりました(内緒)

2018年06月30日 (Sat) 00:48
ペパーミント

梅の実は黄色く完熟するととても良い香りがするので
なんだかそのまま食べられそうなくらいに思ってたけど
(食べたことはありません)
青いのは怖いものが入ってる!

実は梅酒も梅ジャムも梅ゼリーも苦手なのよね…
はちみつ漬けの梅干しは好きです

2018年06月30日 (Sat) 00:34
スコ猫RORO

前髪ちゃん、かわいい❤☺

2018年06月29日 (Fri) 23:13
ふじ

ロッテ

2018年06月29日 (Fri) 22:59
あっぷりけ

ここでも、やっぱり!

2018年06月29日 (Fri) 22:52
トン子

ふふふ

2018年06月29日 (Fri) 22:30
ぶんざえもん

花も実も芳しゐのヨヲ

…似合いますな、ぱっつん殿。
…青梅は微量でも青酸が入ってるから、生で食べるのはタブーヨヲ。スメルチェックついでにちうう。
…ちううは控えましょう。熟すと梅酒やら梅ジャム、梅干しになって、花の香りも良くて、すごく役立つ果樹ですが。
…梅は花の時と実の時の2回、旬があるわ。旬を無視すると痛い目に遭うから、じっくり熟すのを待つのヨヲ。

かご猫の里伝説 夏の章 時間をかけるのも大事ヨヲ。

2018年06月29日 (Fri) 22:27
-

まさに小梅太夫…

2018年06月29日 (Fri) 21:58
-

梅のスメルチェック

2018年06月29日 (Fri) 21:49
踊り猫

小梅姐さん

2018年06月29日 (Fri) 21:44
-

ぱっつんちゃんの名前が「小梅」でも違和感ないね(^▽^)

2018年06月29日 (Fri) 21:36
(=・ัω・ั=)⁴¹¹

お顔、梅に寄せてかわいいな〜❤

梅酒ロックで飲みたくなった😋🥃

2018年06月29日 (Fri) 21:30
ミモザまつり

2枚目73ちゃんかと思ったよ~(^^)

2018年06月29日 (Fri) 21:25
-

サワーやか♪

2018年06月29日 (Fri) 21:20
ほたるちゃん

これ漬けるの?

小梅大夫ってダンスがすご~く上手いの知ってる?

2018年06月29日 (Fri) 21:19
ゆんちゃん

前髪ぱっつんだとおぉもおったぁらぁーひたいぃの模様ぉでしたぁー

チクショォー!

2018年06月29日 (Fri) 21:15
のん

梅いい匂い〜⁇v-10

2018年06月29日 (Fri) 21:11
たんぽぽ

(´人`● )
小梅にチュ♪

2018年06月29日 (Fri) 21:05