踊り猫

広報活動も怠らない

2018年12月07日 (Fri) 17:51
まっシロ

元気のない トサカ ( ´艸`)

2018年12月07日 (Fri) 15:49
トン子

ウイリアム照

2018年12月07日 (Fri) 13:42
のん

しろたんも募金したんだぁv-10偉いね〜〜(^∇^)

2018年12月07日 (Fri) 12:09
元祖ななし

もう そんな季節なのね

2018年12月07日 (Fri) 09:53
-

しろちゃんも募金したのね ^^

2018年12月07日 (Fri) 09:13
かめた。

お似合いです!

ほっこり募金、季節を問わずいただいておりにゃす!

♪( ´▽`)

2018年12月07日 (Fri) 09:12
あっぷりけ

おはよーん、しろたん、のらたん!
ふんわり乗せ、とんでいかにゃいように気をつけて(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018年12月07日 (Fri) 08:07
ビスケット

シロたん、のらちゃん、おはよう
募金活動もするのね
働き者のシロたん

2018年12月07日 (Fri) 07:19
高知の猫好きみっちゃん

シロ君、のらちゃん おはよう
happyや
赤い羽根共同募金に出演中の夫婦円満・・・( ´艸`)

2018年12月07日 (Fri) 07:16
スコ猫RORO

しろちゃんのらちゃん、おはよう👐
赤い羽根、うちの子の頭に乗せたりお鼻にフリフリしたりしてます☺

2018年12月07日 (Fri) 06:43
ぶんざえもん

冬ねゑ

…赤い羽根って、シールになってからますます使い勝手が悪くなった様な。
…針だと刺さって危険だから、ってのはわかるけど、もらってどこにつけろと言われてもなゐのよねゑ。ぶんちゃんは首にぶら下げた職員証につけてるそうだけど。
…既にだれかがおっしゃってますが、実際にあまった赤い羽根で火の鳥作りましたな。
…きょうゐく学部卒の発想ねゑ。でも楽に20枚は要るわヨヲ。

かご猫の里伝説 冬の章 わしの抜け毛で何か作るか?

2018年12月07日 (Fri) 06:36
3猫

No title

シロちゃん♪のらちゃん♪おはよう(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
募金したんだね~٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *)

2018年12月07日 (Fri) 06:27
たんぽぽ

(^ω^)
募金の羽かな?

2018年12月07日 (Fri) 06:24
朔太郎と豆兄弟

猫毛の付いた服を着て朝のラッシュの埼京線に乗ってると
赤羽駅〜新宿駅で服がきれいになります

2018年12月07日 (Fri) 06:18
魔法使いの弟子の師匠

♪蘇れ~~火の鳥よ~~

2018年12月07日 (Fri) 06:04
シロ大好き娘

おはよう~
勿論、既に募金済み

2018年12月07日 (Fri) 06:02
ミモザまつり

針で刺せニャいのでやっぱり乗せるニャi-80
気のせいかなんか重いジョ グースカピ

2018年12月07日 (Fri) 05:58
-

おはよう、にゃんこ🐱。

赤い羽根募金、よろしくお願いしますにゃんこ。

2018年12月07日 (Fri) 05:56
-

も~にん v-281

紅葉 v-410

2018年12月07日 (Fri) 05:09