Moment from Hong Kong

Missed you so much, Mimi-chan! You look much thinner and can't sleep well. Hope you are healthy and as happy as your childhood. 😙💖

2019年03月24日 (Sun) 03:53
ビスケット

みみちゃんがちゅ~るいっぱい食べてるからすごい嬉しかった~
どんどん良くなりますように!
茶~たんが急にシロたんをもにもみしたのが面白かった~

2019年03月23日 (Sat) 07:39
まっシロ

みみっぺ出演 嬉しかったよ \(^_^)/

2019年03月22日 (Fri) 06:22
元祖ななし

いっぱいねんねしてね

2019年03月22日 (Fri) 04:22
ミモザまつり

みみちゃん お口の中が気になるね
カメラ向いてるからちっとも眠れなくてごめんニャ T_T
とーちゃんみたいに ぽよよ~んといっぱいねんねしてねi-80




2019年03月22日 (Fri) 02:31
カッコー

みみたん待ってたよ〜!
長いライブで
みみたんに会えてうれしい!
ママさんありがとうございます。
ちゅーるいっぱい食べてるからだんだん良くなって
きたように思うよ。
毛並みがちょっとまだバサバサなのとお口の
横が黒いのが気になるけど、食欲があるから
だいじょうぶだね。
またみみたんに会えるの待っているね。

2019年03月22日 (Fri) 00:27
きたきゅう

可愛いみみちゃん、会えてうれしい〜💖
よくなるように応援してるよp(^_^)q

2019年03月21日 (Thu) 23:45
ペパーミント

みみちゃん食欲あるから大丈夫?
でもなんかお口の端っこがまだ黒いとこあるのが心配です

2019年03月21日 (Thu) 23:41
たんぽぽ

(=´ω`=)
幸せだね♪

2019年03月21日 (Thu) 23:04
ききょう

みみたん、よかった❗️
会えて嬉しい❤️

2019年03月21日 (Thu) 22:57
-

みみちゃーん、会えて嬉しいよ〜
病院行ったりしてたから、会えないと心配しちゃうのよ。
お顔見せてくれてありがとう!

2019年03月21日 (Thu) 22:48
ひなた

みみちゃんのライブ嬉しい~😆⤴💓
「きょうのみみ」のアップが無かったので気になっていました
ママさん、ありがとうございます🙏

2019年03月21日 (Thu) 21:59
(=・ัω・ั=)⁴¹¹

みみちゃんスペシャル

最初みみちゃん気にして、寝るのか寝ないのかどっちが正解なのか、気にしてるようなしろちゃんが可笑しい😂
みみちゃん、チュール美味しかったかな?良かったね😊
元気になったみみちゃん、みんな喜んでるね。良かった良かった🤗

2019年03月21日 (Thu) 21:35
-

みみーーー! ! !

2019年03月21日 (Thu) 21:34
-

みみ坊がシロ君と一緒にコテンって寝てる姿、こっちまで幸せになる♪

2019年03月21日 (Thu) 21:30
-

みみぃ、大好き!😆💕

2019年03月21日 (Thu) 21:26
踊り猫

よっ!みみ坊!ヽ(^o^)丿

2019年03月21日 (Thu) 21:18
あづみん

茶とちゃんもみみちゃんも、しろちゃんのそばにいたいんだよね。
なんだか少しせつなくなってしまったよ…

2019年03月21日 (Thu) 21:03
-

ママさん、ありがとうございます。
さっき、コメントに「最近みみたん見ないけど元気かな?」って書いたオバサンです。
元気そうで良かったです。
みみたん、早くよくなってね!

2019年03月21日 (Thu) 20:45
ほたるちゃん

みみちゃん、春らしいお帽子かわいいね
似合ってるよ

2019年03月21日 (Thu) 20:43
朔太郎と豆兄弟

ちゆーるウマーヽ(・∀・)

2019年03月21日 (Thu) 20:30
まき

きゃぁ~☆
久しぶりにみみ坊に会えて嬉しい~~~(*^▽^*)

しろたんの麦わら帽子、いつもながらフィット感が半端ない(笑)

2019年03月21日 (Thu) 20:12
のん

みみたん、元気そぉでよかった〜v-10
可愛い帽子、似合ってる(^ω^)

2019年03月21日 (Thu) 19:12
-

みみちゃん😊

2019年03月21日 (Thu) 19:11
ぶんざえもん

休養中

…たぶんマスターのお誕生会以来よねゑ。みみさん出たの。
…寒さが緩んで過ごしやすくなったであります。
…久々に動くみみ殿を拝見しました。お大事に。

かご猫の里伝説 春の症 無理しなゐでねゑ。

2019年03月21日 (Thu) 18:49
むう

みみちゃんだ‼️
どうしてるかと思ってたよ〜げんきそうでうれしいよ〜
しろちゃんと一緒でよかったねv-352

2019年03月21日 (Thu) 18:38