Instagramから投稿

shironeko
ひなた

カタツムリ、いいな~
しろちゃんの白い巨頭に乗れて🐌✨✨

2019年06月21日 (Fri) 18:11
あっぷりけ

かたつむりさんの粘膜の治癒力で
お目目治るといいなぁ
小さいお友達がしろたんの元気を祈ってるよん(≧∀≦)

2019年06月21日 (Fri) 15:04
ミモザまつり

右眼の視界ぼやけてるねえ 多分...

そいでもしろさん ゴーイングマイウエイ 〰〰🐌♪~(´ε` )

2019年06月21日 (Fri) 14:24
元祖ななし

長年の友

2019年06月21日 (Fri) 12:36
ビスケット

シロたん、お目目が気になるけど
シロたんは別に~って気にしていないのかもね
なにがあっても動じないシロたん

2019年06月21日 (Fri) 10:17
ゆゆ

シロたん、お目目少し良くなったカナ?
良くなったり、悪くなったり、でも大分イイネー。

いつも、スッと寄り添ってくる茶トちゃんがいない。この喪失感も、いつか埋る・・・・・オチョビもいるし・・・ トラズも段々大きく活発になしね・・・

2019年06月21日 (Fri) 10:02
-

つむじあり

2019年06月21日 (Fri) 09:47
ペパーミント

シロちゃん多分目薬をさしているんだろうな
うちの仔も昔病院からもらって使ったことあるけど
嫌がってたな~(なかなか成功しないi-227

2019年06月21日 (Fri) 09:45
朔太郎と豆兄弟

にゃん体動物

2019年06月21日 (Fri) 09:27
-

カタツムリよりもおめ目が気になるな…

2019年06月21日 (Fri) 09:24
のん

しろたんのおめめも早く良くなりますよぉにv-10v-10

2019年06月21日 (Fri) 09:22
-

おぉ、ちょびちゃん元気~?これからどんな夏が待ってるかなぁ。

2019年06月21日 (Fri) 09:15