Madeline

Love from Taiwan

Your two's face really so sweet.v-344

2020年07月10日 (Fri) 02:55
-

ラズベリーのオレンジ色バージョンみたい
可愛い色ですね
ラズベリーよりちょっと酸味があるのかしら?

2020年07月09日 (Thu) 21:07
ローズウッド

オレンジ色でつやつやキラキラ きれい~
ほんと どんな味なんでしょ 食べてみたいなぁ😊

2020年07月09日 (Thu) 20:24
しろFamilyLove

いっぱいのちょこんe-446

2020年07月09日 (Thu) 12:20
-

スフィンクス兄さん復活

2020年07月09日 (Thu) 12:01
けまり

ちょこんとのってるところがかわいいね😊

2020年07月09日 (Thu) 11:02
トン子

もののあはれ

2020年07月09日 (Thu) 10:50
ゆゆ

キャワイイ~~ 苺ニャ!

 美味しいンだって! 食べたことニャイけど~~ 😋🤤

2020年07月09日 (Thu) 10:37
ビスケット

73たん、くろちゃん
お手々にちょこんめっちゃかわいい
もみじいちご
これまたかわいいね
どんな味がするのかな?

2020年07月09日 (Thu) 09:23
元祖ななし 

オレンジ色っぽい苺だね 蛇苺しか知らんかった

2020年07月09日 (Thu) 09:15
Hana

二人ともナイス乗せ😃⤴⤴
両手に1個づつ乗せてる七三ちゃんが、バランス的にテクニック上かな☺

2020年07月09日 (Thu) 09:03

ぎゃーカワイイ…i-233
これこれ私が求めていたイチゴ!木苺!(でいいのかな)
ビーズ細工のような透明でキラキラi-189(ただ中に小さい虫が結構な確率で入ってた記憶が)

2020年07月09日 (Thu) 08:57
ミモザまつり

小さな可愛いイチゴニャ♡
美味しいって出てるから、ままさん達もおやつに摘まんだりされてるのかな~☺️
おテテにも上手に乗せました♫

2020年07月09日 (Thu) 08:33