ローズウッド

草原で横になるくりーむちゃんの風景がとても好き 色合いも全部いいなぁ
落ち着いた足取りなのね なんとも魅力的なお散歩姿
もっともっと見ていたいよ~☺

2021年08月27日 (Fri) 03:37
-

おばあちゃん待ち?
一緒に畑まで山道をお供するくらい、おばあちゃん大好きなクリーム親方
ここで暮らすのらずはみんなお腹空かせることもなく大事にされてるよね
みんな、むちむち、がっちり、ぽってり、もふもふ
恩返しで🐭も獲る親方と三毛子が過去にでてました

2021年08月19日 (Thu) 20:11
ビスケット

くりーむちゃん
今日はサラダの日なのね
健康、健康

2021年08月19日 (Thu) 17:22
三毛子と青い空

親方、沢山ご飯をもらってナデナデされて元気そうで何よりです^^

2021年08月19日 (Thu) 16:43
ペパーミント

くりーむちゃんは寒い冬、夜はどこで寝ているのかな?
多分栄養は大丈夫そうだけど
健康でケガなくニャン生過ごしてね

2021年08月19日 (Thu) 16:22
-

優良散歩コース

2021年08月19日 (Thu) 15:42
Madeline

Milk tea😘💋💕💖

2021年08月19日 (Thu) 14:27
ぶんざえもん

おやつ探し

…親方、散歩?
…おやつ探してます。

かご猫の里伝説 夏の章 これ以上深く聞けなゐわ。

2021年08月19日 (Thu) 13:49
元祖ななし

草食は健康の素

2021年08月19日 (Thu) 13:34
ほたるちゃん

ご飯もらえて雨風しのげる場所があって
時々なでなでしてもらえて、
お散歩できる自由な生活を満喫してる?
元気でいてね

2021年08月19日 (Thu) 12:51
ゆゆ

 ちゃ野良猫、クリーム肉々猫与作親方😸、実はオンニャの子w!
 草をハミハミ、ビタミンを補給しながら、お散歩~~~! トコトコ💨💨
 日陰で、一休みw! ママシャン、いないかニャ? ナデナデ、楽しみ~~w! ヽ(*´∀`)ノ♪

2021年08月19日 (Thu) 11:42
ゆんちゃん

草食べてお腹はスッキリ
🐭いないかにゃ?

2021年08月19日 (Thu) 10:04