けまり

3歳のシロちゃん💕2005年の頃なんだね…

毎日YouTube開いて 若き日のシロちゃんを見てるよぉ〜

なので今も普通にシロちゃんがいて
どこか旅に出ている そんな感じ😊いつ会えるかなぁ💖

2021年11月19日 (Fri) 00:51
Kurukuruper

お行儀よいのね

2021年11月18日 (Thu) 09:19
-

しろちゃん、おはよう♪(´ε`*)

2021年11月18日 (Thu) 07:28
-

信じられないくらい可愛い😍
こんな重厚感のある香箱が未だかつてあっただろうか!

2021年11月18日 (Thu) 06:42
まっシロ

あはは (^o^) 形が おもしろい

2021年11月18日 (Thu) 06:36
チィっ子

しろちゃん 寒くなってきたね❤️

2021年11月18日 (Thu) 06:12
ぶんざえもん

わしが…

…わしが中年体型に移行中のころ、不思議なことに人間からはもてはやされるようになったのぢゃ。ぱっつん、聞いてるか?
…聞ゐてるわヨヲ…zzzz…後に魅惑の黄金体型と呼ばれる体型ねゑ。それにしてもヲモしろゐ形………やだ、何、今の夢?

かご猫の里伝説 秋の章 面白い形のじいさんが来たよう?

2021年11月18日 (Thu) 05:57
-

こんなに丸々とした置物が😍
むっちり、もっちり
しろ大好き

2021年11月18日 (Thu) 01:34
三毛子と青い空

厚みのある座布団に座ってほしい。
耳毛ホワホワ〜

2021年11月18日 (Thu) 00:56
Madeline

Oh Shiro is soooooo cute!!😘💕
I miss you so much!🌈🌈
Love you forever.💖💖💖

2021年11月18日 (Thu) 00:45
ミモザまつり

若さで満タンしろさんだv-9

2021年11月18日 (Thu) 00:15
ガフ

しーろー
ふかふかボディ
スマイル顔がかわいい❤️
しーろー大好きだよー❤️😍

2021年11月18日 (Thu) 00:00
元祖ななし

つきたて餅がこんな所に
シロちゃん 好きだよ

2021年11月17日 (Wed) 23:54
-

しろちゃ〜ん💕💕💕

2021年11月17日 (Wed) 23:40
y

しろちゃんのお悩み相談窓口
あのですね、さっきばかうけを12枚食べてしまいまして、、、
しろ「10枚にするにゃ」

2021年11月17日 (Wed) 23:39
-

むちむちのもちもち🥺ふくふくでまるまる😭💘

2021年11月17日 (Wed) 23:32
Ane

神々しい香箱、略して?神箱❇️

2021年11月17日 (Wed) 23:30
しろFamilyLove

表情が神e-420

2021年11月17日 (Wed) 23:26
-

神がかった香箱

2021年11月17日 (Wed) 23:19
fuchamin

お手手ないない♪♪♪

2021年11月17日 (Wed) 23:08
踊り猫

うわーい!
シロちゃん
大好き!

2021年11月17日 (Wed) 23:03