ローズウッド

ふたりそれぞれのポーズがかわいいな💝
青空 気持ちいいね😉

2021年11月28日 (Sun) 01:52
Madeline

Love you both!😘💕💕💕

2021年11月19日 (Fri) 22:42
-

もふおはもしかして🐧座りかな?
明るいところでよく見るとひげ袋がぷっくりかわいいね
くろは難しいお顔で警備中?
ぺろっ

2021年11月19日 (Fri) 22:36
ビスケット

No title

くろちゃんだ~
お顔がみられて嬉しいよ
もふちゃんとお外満喫だね。

2021年11月19日 (Fri) 20:32
-

くろちゃんももふちゃんも岩手の寒さに備えていっぱい食べていっぱい寝て元気でね(o^^o)

2021年11月19日 (Fri) 15:49
Hana

青い空の上から下界を見下ろす天使たちみたい❤❤

2021年11月19日 (Fri) 12:18
ミモザまつり

海みたいな深い青ニャ💙
空気もシャッキリ気持ちいいね~
っていうか、もう冷たいかな

2021年11月19日 (Fri) 11:17
y

くろちゃん、調子はどうですか?
スッキリ青空で気持ちがいいね

2021年11月19日 (Fri) 11:06
ゆゆ

 不来方の お城の草に 寝転びて 空に吸われし 十五の心

 くろちゃん、もふ男君の心は?
     (=゚ω゚=)(・ω・,,)

2021年11月19日 (Fri) 10:38
元祖ななし

のーんびりくつろぐもふ パトロールを怠らないくろ  個性がでてるな~

2021年11月19日 (Fri) 10:34
-

きれいな岩泉ブルーの空!
くろちゃん、もふちゃん、素敵な空だね。

2021年11月19日 (Fri) 10:28
ペパーミント

かご猫の里の青空は天下一品
こっちの青空と青が断然違う!💙

2021年11月19日 (Fri) 10:23
-

かご猫の里の空の色

涙が出そうなくらいの感動の青‼︎

2021年11月19日 (Fri) 10:15
-

73ちろは黄色
くろもふは青

2021年11月19日 (Fri) 10:04