-

もふちゃん美にゃんだし可愛いよね😍

2021年12月27日 (Mon) 09:24
ミモザまつり

穏やかな波動がありがたや~
風がわんさか吹いてるけど、もふ毛のコート暖かいんだね~☀️

2021年12月26日 (Sun) 22:37
トン子

目薬をさした

2021年12月26日 (Sun) 22:01
y

もふちゃんのかわいい顔(^^)
誕生日とクリスマスで忙しかったと思うけど、主さん達に甘えて疲れ癒してね

2021年12月26日 (Sun) 21:59
ビスケット

もふちゃん、かわいい~
お膝にのってもらって
ゆっくりと
そのふわふわぼでぃをなでなでしたいな~

2021年12月26日 (Sun) 20:55
Madeline

MofuMofu😽😽😽

2021年12月26日 (Sun) 20:45
もこ

ふわっふわっのえりまきに
くりっくりの大きなお目目
ピンクのお鼻
ソバカスっぽいお顔の模様
も〜〜〜出来過ぎ〜〜〜、カワエェ〜〜。

2021年12月26日 (Sun) 19:51
ゆゆ

 もふ男君(・ω・,,)は、ホントもッふもッふ~~ ふっさふっさ~~

 おっきいお顔((((=^ェ^=))))

2021年12月26日 (Sun) 19:25
元祖ななし 

もふちゃんはやはり冬毛になってるのかな? 見かけは夏と同じだけど

2021年12月26日 (Sun) 18:37
-

毛布男さん、あなたはどこからきたの〜

2021年12月26日 (Sun) 18:08