ペパーミント

どんなお顔でもイケメンにゃんこ

2022年03月10日 (Thu) 00:29
Madeline

Love you😘💖💖💖

2022年03月09日 (Wed) 22:06
-

笑っちゃったよ〜!
スマート顔は別猫みたいだね。

2022年03月09日 (Wed) 21:51
元祖ななし 

モフ毛がないとシュッとしたオフクリームの猫さんだね 

2022年03月09日 (Wed) 19:33
y

短髪でも美猫

2022年03月09日 (Wed) 19:18
もこ

まましゃん、代わって〜。
もふ毛をもしゃもしゃした〜〜〜い!!

2022年03月09日 (Wed) 18:59
ミモザまつり

なでなで後もすぐ元通り~
天使のもふ毛ふぁ~~✨

2022年03月09日 (Wed) 18:46
くろね

ヘアスタイルは重要

2022年03月09日 (Wed) 18:01
三毛子と青い空

こんにちは。
モフのホッペマッサージのお時間です。
①まず顎の下を優しく撫でなでしましょう。
②次に両ほっぺをびよ〜んと、さらに優しく伸ばしてみましょう。
③最後、一気に両ほっぺのモフ部分を後ろに向かって撫でましょう。
(心を込めて小顔にな〜れ…)

これで「細モフ」の出来上がりです。

2022年03月09日 (Wed) 17:39

アビシニアンかつるっぱげのおっさん…ジブリのバロンではあるまいか

2022年03月09日 (Wed) 16:41
-

顔はさておき良い香箱ですね

2022年03月09日 (Wed) 16:26
-

もふ部分をなくすと顔が半分にwww

2022年03月09日 (Wed) 16:19