つくし帽子

shironeko
踊り猫

14年間のつくしづくし堪能しました
ママさん
ありがとうございます

2022年05月04日 (Wed) 23:40
Madeline

Love you all and missed Shiro and Chatora so much!💖💖💖🌈🌈🌈

2022年05月04日 (Wed) 22:12
ミモザまつり

かごに1本ずつさすのも中々面倒ですニャ♪
この後卵とじですか?i-277
みんなも(お空組も)この季節大好きなんじゃないかな♫

2022年05月04日 (Wed) 21:08
けまり

もふちゃん達オシャレさんになったね😆

ちろちゃん達お外で楽しそう♪

2022年05月04日 (Wed) 17:17
-

うずさんはミュージシャンのようなかぶり方。
ドラマーかな。

2022年05月04日 (Wed) 15:28
ビスケット

ぽきぽき折って生け花のようににゃ

2022年05月04日 (Wed) 15:13
sensen

スギナ親分

2022年05月04日 (Wed) 14:22
ほたるちゃん

ちょっと怖いね
昔は家の近所の土手で毎年つくし取りして
アオダイショウさんに遭遇してギャア~!

2022年05月04日 (Wed) 13:55
y

もふちゃん意外と似合う
ちろ「つくしのしはこう発音にゃ」
のらママのぐいぐいくる様子にちょっと困惑顔のしろちゃん、懐かしい❤️

2022年05月04日 (Wed) 13:53
-

過去のつくし
尽くしすぎ!

2022年05月04日 (Wed) 13:03
-

ははは 毎度気持ち悪いぞ

2022年05月04日 (Wed) 11:07
元祖ななし

新作帽子発表会

ちろりん 日差し強いから被ってなさい

2022年05月04日 (Wed) 11:07
ゆゆ

出たなニャ、メデューサ!

 ツクシは、可愛いし、美味しいけどニャ~~ いっぱい生えたんだニャ?
            😼😸

2022年05月04日 (Wed) 11:03
ペパーミント

そのつくし帽子は毎年だけどちょっとぞわる…

でも子供時代は日当たりのよい土手で土筆取りはたのしかったな

2022年05月04日 (Wed) 10:23