はにゃこ

東北の血潮のような花ですね
冬に向かっても抵抗の牙を剥いて咲く

2022年11月05日 (Sat) 11:49
ビスケット

わぁ~綺麗
良い色だな~
お外でもお家ん中でも
みんなのかわいいお顔にピッタリ
最後73たんのんーは最高だね

2022年11月05日 (Sat) 07:01
踊り猫

綺麗だ!

2022年11月04日 (Fri) 23:38
Madeline

💐💐💐

2022年11月04日 (Fri) 23:30
けまり

うん😊長持ちもするし、綺麗だね

2022年11月04日 (Fri) 17:04
-

鮮やか~(・∀・)
真っ青のお空、白くてフワフワな猫、鮮やかな菊の共演がとても綺麗です
お部屋の中のフワフワ達も綺麗よ~✨

2022年11月04日 (Fri) 15:13
元祖ななし 

赤い菊 華やかでいいね

2022年11月04日 (Fri) 10:54
ゆゆ

あーさーッ! であります。
東京は⛅🌞晴れ。秋晴れ☀️~~!

今日は、ミンニャ、赤い菊ですニャ~~! 秋は菊だニャ~~ 色も、大きさも、形も、いろいろ。高貴な花から野菊まで。秋は菊だヂョ!
🤗😃♪(´ε`*)😸

2022年11月04日 (Fri) 10:46
ミモザまつり

菊は生けても すごく長持ちするニャ👍
赤菊小さな1輪でも、どっさりまとめてでも、活気出るニャ🎶
みんなもポカポカ♨️☀️
麦茶ん嬉しそう♡

2022年11月04日 (Fri) 07:45
y

おはようみんな
きれいだね~
里はお花やきのこの図鑑ができそうなくらい沢山の種類があるね
そして73ちゃんとお花のんー、なんだか落ち着く😌

2022年11月04日 (Fri) 07:33
-

も~にん
紺碧の空と相まって
にゃんとも素敵な赤い菊だ にゃぁ

2022年11月04日 (Fri) 07:20
3猫

みんにゃみんにゃ♪おはよう♡☆(´▽`)☆♡
すっごくキレイな冠だね(*˘︶˘*).。.:*♡

2022年11月04日 (Fri) 06:29
HANA

まあ綺麗な赤菊❗

ちろちゃん以外眠嬉しそう?

2022年11月04日 (Fri) 06:28
-

花びらが細くて、色鮮やかな菊😻
ティロの口元のかわいいこと💕
麦茶ん、アートだわ🖼️

2022年11月04日 (Fri) 06:27