けまり

この風景は思い出されます☺️

今のみんにゃ沢山遊び回って
ちろちゃんも来て楽しそうだよ✨✨

2023年01月09日 (Mon) 15:34
ミモザまつり

じろちゃん 鼻呼吸大丈夫かな
風邪かどうかわかりませんが、、、

みんなと一緒に、見えない彼等も遊んでるかも✩

2023年01月08日 (Sun) 21:16
Madeline

Love you guys😘💖💖💖

2023年01月08日 (Sun) 21:15
-

じろうくんカエルみたいな声になっててかぜかな?
ライブでは元気そうに見えたから大丈夫と思うけど。

2023年01月08日 (Sun) 19:55
y

懐かしいスーパーボール
思いっ切り床に投げつけて天井に跳ね返すっていう遊びしてたね、自分
ジローちゃん、お大事にね

2023年01月08日 (Sun) 19:31
ビスケット

じろちゃん、具合悪そう
お目目もつらそう
なんでもないといいな

2023年01月08日 (Sun) 18:15

さばちゃんフガフガ言ってるか 大事無いといいですがi-230

2023年01月08日 (Sun) 15:52
元祖ななし 

子供はボール好きだよね いっぱい遊びな

2023年01月08日 (Sun) 15:47