きょぺっく

程よく潰すと仔犬ができます。

2012年02月29日 (Wed) 02:52
のら

満足そうな顔しとる。

こんな幸せそうなカメラ目線のできるにゃこはなかなかおらんやろなあ。

2012年02月28日 (Tue) 23:22
ジャスミン

こんな小さなザルだったんですね。
茶とらん、シロ兄ちゃんと居ると幸せそうv-10

2012年02月28日 (Tue) 16:15
みー

どっちが頭かわからなかったよ

しろちゃんが出たら茶とらが入るのかにゃ
あったかいし

2012年02月28日 (Tue) 14:15
-

かごに飽きてざるでデビューしようとしたが失敗。の図。

2012年02月28日 (Tue) 09:55
ねぎとろ

大好き茶トラちゃん

ナイスな枕…2枚目の茶トラちゃんの写真が、
今までで一番お気に入りの写真です(●・ω・●)
茶トラちゃんは優しそうな顔&性格ですね。

2012年02月28日 (Tue) 09:45
風景描写

ぬくくてもっふーんな白いカーブ枕

ザル、温めておきました(-_ヾ)

2012年02月28日 (Tue) 08:36
-

孫に揉んでもらって「極楽、極楽。」と言ってる じ~じ

「あ~~、気持ちよかったあ~、また、やっとくれ。」

と言って、立ち上がりましたとさ。

2012年02月28日 (Tue) 07:58
-

茶とらちゃん しろちゃん仲良しやね 
どっちもかわいい(^^)/~~~

2012年02月28日 (Tue) 03:53
ぷち

癒されます
ありがとうございます

2012年02月28日 (Tue) 02:57
ふちゃみん

なんてステキな座布団☆

茶とらちゃん、気持ちいいよね?

私も使ってみたいな!!

あっ、しろちゃん立っちゃったな…座布団はイヤだった?

2012年02月28日 (Tue) 02:37
-

しっぽ ストラップ付き
素晴らしいアイディア
セットで買っちゃうよ~ん。

ぬいぐるみも、たのちみニャーン。
できれば4兄弟セットも、ご検討下さい。誰に言ってるのか!?

2012年02月28日 (Tue) 01:20
ちー姉

かわいい、欲しい、たまらんがね!e-51

2012年02月28日 (Tue) 01:13
ペパーミント

兄ちゃん、まさかっ、こんな小さいザルに入ってたのぉ?!

2012年02月28日 (Tue) 00:37
ふう

おおコンパクトe-455

でもやっぱ後頭部らぶe-349

2012年02月28日 (Tue) 00:29
いそさと

いっこ下さい。

2012年02月28日 (Tue) 00:24
しろね

茶と : みなしゃん 「しろ」ぬいぐるみ買ってくださいネ
     兄ちゃん ぬいぐるみの返品の山に埋もれてる夢み       てうなされてます。 頭は大きくても、気が小さい       です。よろしくお願いします。
しろ : ふぁ~ ニャんだかまたつぶされる夢をみたのだ。

2012年02月28日 (Tue) 00:10
菜緒

もう、かわいいよね!!
何度、ネコになりたいなー☆と思ったことか・・

2012年02月28日 (Tue) 00:00
ぱてぃ

カワイイv-10かわいいv-10カワイイv-10
それしか言うことないっ!!

2012年02月27日 (Mon) 23:49
チーズ

詰め込んだけれども

……無理か………。

2012年02月27日 (Mon) 23:13
未来

見るなり大ウケ!

ウチも“しろ座布団”欲しかぁ~!ホントに気持ち良さそう~!茶トくんのお顔も良かねぇ

2012年02月27日 (Mon) 22:21
むにこ

茶とらさんの、ぽーっとした顔もよかねぇ。

しろさんの魅惑のさわり心地に、うっとりばいね。

2012年02月27日 (Mon) 22:15
むう

しろ座布団と、しろ枕、セットでどうかひとつ!
セット購入の際には
もれなく「しっぽ」ストラップ付きで、ぜひ!

2012年02月27日 (Mon) 22:15
AAA

このふわふわのシロ枕欲しいです~(*^O^*)

2012年02月27日 (Mon) 21:41
ぶんざえもん

春の新作展示会

……このもふもふ感はたまらニャい。座布団もよし、大きくしてソファもよし。湯たんぽカバーでもいいかも。

……今日は、しましま腹巻きやら、脚長着ぐるみやら、イヤホーンならぬにゃーほーんやら、斬新な試作品が出てきたにゃー。

かご猫の里伝説 冬の章 妄想百貨店特設会場

2012年02月27日 (Mon) 21:30
なつこ

きゃぁぁぁ!ふかふか!きもちそー!

2012年02月27日 (Mon) 21:29
-

シロ座布団

商品化希望する。ふわふわで、やわらかなシロ座布団。
でも、おちりは乗せれません!
抱きつきたぁ~い。モフモフたまらん。

2012年02月27日 (Mon) 21:07
トン子

履歴書

特技:ざるで熟睡

2012年02月27日 (Mon) 21:04
MUNNIN

すいません、調子にのりました。すいません。
って表情がたまらない(笑)

2012年02月27日 (Mon) 20:49
-

かっ  はっはっはっはっはっはv-290
ふっふっふっふっ・・・・v-341
たのしいなぁ~v-345

2012年02月27日 (Mon) 20:46
-

マッサージですね~~v-8v-8v-8

2012年02月27日 (Mon) 20:21
-

しろ座布団欲しいよう!!

2012年02月27日 (Mon) 20:20
ぼっすん

茶とらちゃんとツーショットやね。

かごに入ってた しろちゃん ビックリしたわ(*⌒▽⌒*)

2012年02月27日 (Mon) 20:03
ブレンディ

どこがどうなってるのかな??と思ったら
2枚目でなるほど~~(^.^)

2012年02月27日 (Mon) 19:41
やすこ

ほんとにホントに・・

日本一可愛い にゃんこファミリーですね

いつもありがとうね。大好きで~すv-238

2012年02月27日 (Mon) 19:32
いったん

かわえ~顔v-238

2012年02月27日 (Mon) 19:19
でめちゃん

茶とらん・・座布団行っちゃったね。

2012年02月27日 (Mon) 18:35
まゆぽん

ふわふわ、ホカホカ、シロ座布団気持ち良さそう~茶トたん、私もまぜてにゃ

2012年02月27日 (Mon) 18:12
こて母

シロちゃん
ふわふわの綿菓子みたい~
茶トラちゃんがうらやましい。
シロちゃん、ザル沢山用意しておくから、家に来て~
それにしても、茶トちゃん可愛いすぎ。
シロちゃん、茶トちゃん ちゅき ちゅき よ~

2012年02月27日 (Mon) 18:06
みゆみん♪

茶と君:わぁ~♪ふっかふか(*´∀`*)
ママさん:茶と、何してるの?
茶と君:見て~♪にぃたんを、ふかふか座布団にしちゃった(*^□^*)
しろたん:茶と、重たいぞ(あ~、背中がこったぁ)のび~

2012年02月27日 (Mon) 17:58
おぼっちゃまのママ

シロ座布団、歩き出す~♪

2012年02月27日 (Mon) 17:58
ゲットでチュウのMick(ミック)

茶トラ:へへ~ん♪僕専用の座布団は温かいのにゃ( ̄▽ ̄)♪
シロたん:重い( ̄^ ̄;)

2012年02月27日 (Mon) 17:55
-

茶トラ:兄ちゃん、あちこちこっているねえ
シ ロ:おまい達のせいだ

2012年02月27日 (Mon) 17:54
アンもナイと

365日..no..1日なら...普通に思えるのだけど

毎日、お見事v-218なのが.不思議..。
v-286チビ君も..e-116かけれるし。

2012年02月27日 (Mon) 17:50
妖精認定の会

だ~ずけてくれ~ ~Again&Forever~

本当に、困る(涙)
かわいしゅぎと、その傑作さ加減に(涙)
口が大きかったら、もう丸ごとチュー~しちゃうニョ!!

 p.s.ママさんや妖精達に毎日感謝するばかりです

2012年02月27日 (Mon) 17:46
-

IKENYA自慢の枕

2012年02月27日 (Mon) 17:43
朔太郎と豆兄弟

江戸時代の拷問

2012年02月27日 (Mon) 17:42
元祖ななし

ニャに?これ僕の枕だよ(茶と) ふ~やってらんね~(シロ)

2012年02月27日 (Mon) 17:39
ぼっち

ちゃとらんよ・・・

i-239「おめ、ええかげんにせえよ」

2012年02月27日 (Mon) 17:37
推定中年

茶トラ君自慢のシロ座布団だね。もらえるならほしい!!

2012年02月27日 (Mon) 17:33