きょぺっく

つばつける替わりに、

はな水つけたんだろぅ。

2013年08月03日 (Sat) 08:32
いったん

「くんくん・・・・・・」
「・・・・・・・・・。」

2013年08月01日 (Thu) 12:38
-

前髪ちゃんはのせ技はあまりうまくいかないけど、kissのポーズが得意なのね。私たちも綿菓子の匂いかいでみたいね

2013年08月01日 (Thu) 10:05
-

前髪ちゃんに嗅がれたシロちゃんのほうはちょっとめんどくさそうな顔にみえるんですが、早業で匂いをつけられてたのでしょか?シロにいたんは前髪のもの…みたいな?

2013年08月01日 (Thu) 01:23
-

シロは綿菓子の香りがするよ(^O^)/

2013年08月01日 (Thu) 01:22
タマ

オス同士なのに、夫婦に見える不思議。

2013年08月01日 (Thu) 01:20
ゲットでチュウのMick(ミック)

ちびちゃん:全然臭わない( ̄ー ̄)
      僕が立証しますにゃ( ̄▽ ̄)♪
シロたん:(…加齢臭にゃ?^_^;)心の声

2013年08月01日 (Thu) 01:09
ジロンちゃん

あたしの匂いと違うわ?!

2013年07月31日 (Wed) 23:44
NISMO

前髪ちび「くんくんくん・・・。グー!!」
銀イオンで臭わない。

2013年07月31日 (Wed) 23:33
三毛子と青い空

前髪ちゃん:兄ちゃん、話しがあるにゃ。

シロたん:・・。
眠っているのであった(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

2013年07月31日 (Wed) 23:18
むつごろう

一枚目…前髪ちゃんがしろたんにチュッ☆
二枚目…見たわね

2013年07月31日 (Wed) 23:15
みにゃっこ

一枚目:「こしょこしょこしょ…」

二枚目:(カメラに向かって)「何でもない!」

2013年07月31日 (Wed) 22:56
-

ちぃ姉。

仲直り?(´艸`*)

ママさん、可愛らしいツーショットをありがとうございます♡♡♡

2013年07月31日 (Wed) 22:32
朔太郎と豆兄弟

船場吉兆の女将さん

2013年07月31日 (Wed) 22:23
いぢわる猫

お兄ちゃんはわたしのものi-235

2013年07月31日 (Wed) 22:22
-

ぱっつんめっちゃにんまり(^ω^)

シロさんはおびえてる?


2013年07月31日 (Wed) 22:10
-

18:27分のコメントした方へ

前髪と茶とら君って仲悪いよね、というか前髪が茶とら君いじめてるよね さりげなく
[ 2013/07/31 18:27 ] ダカラマンビキヲスル

↑同感。勝手な決めつけ。
加えてハンドルネームに「万引き」という言葉
妙な書き込みは控えたら如何でしょうか?
気持ち悪い。

2013年07月31日 (Wed) 21:57
tomokichi

猫界の最高峰!!!

猫サイトの最高峰と勝手に思っておりまする。
本当に素晴らしいの一言です。
センスが、笑いが、日本の四季が、猫ちゃんの達観が!!!
スライドも本当に楽しみで、笑いこけるばかりです。
このサービス精神に喝采。脱帽!
今後もずっとずっと応援しています。
そして、花図鑑ほどのとりどりの花々も素敵です。
全世界の猫好きに見て欲しい。
今日も猫生態の最高のショットがみれましたっっ!!!!!!!

2013年07月31日 (Wed) 21:39
ぶんざえもん

呼ばれたわ。

…ぱっつんてば、話題に欠かないというか何というか。
見た目としぐさで、ゐぢわる系も山口小夜子もありですからね。オス猫×5ですから、ぎゃを〜ん!なんてあるんだろうけど、ママさんが押さえてるのかな。
…マスター、最近ニヲウわねゑ。

かご猫の里伝説 夏の章 目ヂカラ底ヂカラ

2013年07月31日 (Wed) 21:19
-

いい匂い ほっと落ち着くシロの耳

2013年07月31日 (Wed) 21:01
-

あ、香箱は全然似てませんね^^;

2013年07月31日 (Wed) 20:57
-

似てますねぇ
どの猫もシロとそっくりな時がある
シロの影響力恐るべし

2013年07月31日 (Wed) 20:55
しんのすけ

顔が・・・・。

似てきている!!!

2013年07月31日 (Wed) 20:51
シロ大好き娘

前髪ちびちゃん

幸せそう~

2013年07月31日 (Wed) 20:48
joy

眠ってる間にこっそりチュしてみたかったオレ・・とっつあんにはないしょだぜ

2013年07月31日 (Wed) 20:44
しろくま

「師匠はあたしのものよ〜」って言ってるみたいi-278

2013年07月31日 (Wed) 20:40
-

ぶんざえもんさーん、

夏休みデートしてないで妄想録書いて!

2013年07月31日 (Wed) 20:30
-

ちび「一体これは誰の匂いなのかな?」
しろ「…(寝たフリ」

2013年07月31日 (Wed) 20:22
たまにゃん

招き猫よりも効果がありそうな、モフモフすぎる香箱猫(×2)

2013年07月31日 (Wed) 20:22
-

2枚目ちびたんてば(´ω`)しろたんそっくり!ですね♪

2013年07月31日 (Wed) 19:50
ペパーミント

珍しい組み合わせの香箱ツーショット
やはり前髪ちゃんの箱のほうが美しい?

2013年07月31日 (Wed) 19:04
-

ぶんざえもんさん

どうか月末の章を

2013年07月31日 (Wed) 18:55
Chibis Fangirl

Sweet kiss from handsome boy v-207

Shiro is so lucky v-238

2013年07月31日 (Wed) 18:47
菜緒

ちびちゃんはかわいい!!落ち着いている雰囲気がある。

2013年07月31日 (Wed) 18:29
-

↑上の人、勝手な決めつけだろ笑

2013年07月31日 (Wed) 18:28
ダカラマンビキヲスル

前髪と茶とら君って仲悪いよね、というか前髪が茶とら君いじめてるよね さりげなく

2013年07月31日 (Wed) 18:27
ぴいちゃん

あらまあ、可愛いお2人さん\( ˆoˆ )/♡ラブラブしちゃって ///

2013年07月31日 (Wed) 18:27
むう 

あ、、かご猫575今日のお題「似合うかな」でした、、
ぱっつん見てたらつい「似合ってる」と断言してしまった。。。失礼しました〜

2013年07月31日 (Wed) 18:07
-

ぱっつん:しろたんは私の物。
     絶対に渡さないわ!

ぱっつんの眼力、強烈…

2013年07月31日 (Wed) 18:05
ふく

おじいちゃんとおばあちゃん・・・・・。

2013年07月31日 (Wed) 18:05
ビスケット

私だけを見てほしいニャ~ チュッ

わかった、わかった(byシロ)

2013年07月31日 (Wed) 17:49
こゆこて

ストーリーがぁ、妄想がぁ・・

1枚目: チュのように見えるが、実はささやいている。(何を?)
2枚目: フリーズしたしろたん。勝ち誇ったようなぱっつんちゃん。 

2013年07月31日 (Wed) 17:40
あか猫

前髪たん、そんなにペロペロをしてあげないけれど、ちろたんの匂いをくんくんと嗅ぐよね~


きっと、ちろたんの香りが好きなんだね~

2013年07月31日 (Wed) 17:40
おらふ

2 枚目の前髪たん満足げで嬉しそう( ^ω^ )
むふふ♡ってお顔みたい(笑)

2013年07月31日 (Wed) 17:26
-

私のマスターよ

2013年07月31日 (Wed) 17:24
-

美しい弟から慕われまくるシロちゃん

2013年07月31日 (Wed) 17:20
-

夫婦みたい♪

2013年07月31日 (Wed) 17:19
のん

最近のらたんとチュッしてたのに、今日は前髪たんと〜v-207しろたんモッテモテだなぁ(≧∇≦)v-119

2013年07月31日 (Wed) 17:18
かめ

香水変えた?

2013年07月31日 (Wed) 17:15
むう

かご猫575今日のお題「似合ってる」ふたたび。

のらよりも やっぱりわたしが 似合ってる(ドヤ)

2013年07月31日 (Wed) 17:10
元祖ななし

今日も

2013年07月31日 (Wed) 17:05
さよ

いいね しろにいに大好きなんだもんね

2013年07月31日 (Wed) 17:03
-

静かに時間が流れていますね

2013年07月31日 (Wed) 17:02