NISMO

22:38さん

どうやら猫も花粉症になるみたいですよ。花粉症はアレルギーの一つなので、症状が出る猫と出ない猫がいます。人だと主に鼻炎症状
になりますが、猫は皮膚のかゆみや発疹、外耳炎で現れることが多いそうです。スギやヒノキ、ブタクサなどの花粉で発症することが多いそうです。まあ猫が花粉症になったからといって、サングラスやマスクを付けていたらちょっと怖いですね(笑)。

2013年06月11日 (Tue) 14:56
-

猫も花粉症になる?

2013年06月10日 (Mon) 22:38
三毛子と青い空

シロたんのカメラ目線が可愛い(*´`)
みんな一緒の箱に入って仲良しですねv-10v-22

2013年06月10日 (Mon) 19:07
ペパーミント

みんな綿毛がくすぐったいの分かってる~i-179

2013年06月10日 (Mon) 13:53
シロ大好き娘

子供の頃は 近所にタンポポって咲いてだけど…

今では 見かける事も無くなってしまったので凄く懐かしいなぁ~

でも、みんな たんぽぽのわたげ好きじゃ無いのね。

2013年06月10日 (Mon) 12:47
のん

しろたんとみみたんが綿毛よりふわふわしてるww可愛いv-10

2013年06月10日 (Mon) 12:14
ジロンちゃん

シロたん違いの分かる男( ̄▽ ̄)♪

2013年06月10日 (Mon) 12:06
-

二枚目の画像、とっても微笑ましいです。

2013年06月10日 (Mon) 11:54
しろくま

カメラ目線のしろちゃん、ステキ〜i-176

2013年06月10日 (Mon) 11:14
ぱてぃ

シロちゃん、興味なし(笑)
みみちゃん、食べれると思ったのかな?カワイイね~v-10

2013年06月10日 (Mon) 11:03
じゅんきた

初コメさせてもらいます♪
むずむずするんでしょうね(^_^;)
でもかわいいー!

2013年06月10日 (Mon) 10:53
NISMO

綿毛より猫毛の会の集い。

2013年06月10日 (Mon) 10:37
まめねこ

はじめまして

初コメントです( ^ω^ )
過去ブログを毎日拝見させて
もらってます。
気分が沈んでる事が最近
多いのですが、このブログを
見ているとすっごく癒されます!
これからも素敵なブログ
楽しみにしてます。応援してます♪

2013年06月10日 (Mon) 10:32
ビスケット

ママしゃん、くすぐったいにゃ~ってしてるのがかわいいv-290

2013年06月10日 (Mon) 08:38
joy

花粉症でおいらのお顔がはれちゃうう~

2013年06月10日 (Mon) 08:18
ぴいちゃん

みんなの綿毛の嫌がりように笑ってしまった( ; ; )遊ぶと思ったら食べてるし。。。(笑)

2013年06月10日 (Mon) 07:33
ゲットでチュウのMick(ミック)

みんなの声:お鼻がムズムズするのにゃ( ̄ー ̄;)

2013年06月10日 (Mon) 07:15
-

綿毛より猫柳派だった・・・ (笑)

2013年06月10日 (Mon) 06:47
-

子供の頃によく遊んだな~

猫じゃらしじゃないことを分かって偉い子たん達だね~(=¬_¬=)



皆、苦い匂いをイヤイヤして可愛い~

2013年06月10日 (Mon) 06:46
朔太郎と豆兄弟

総選挙最下位

2013年06月10日 (Mon) 06:40
りさ

棒みたいなのを持ってるから、遊ぶと思ってたのに、皆嫌がってた!
綿毛が飛ぶから?(°_°)
写真だと興味心身の様な気もする
(´・_・`)

2013年06月10日 (Mon) 06:32
ふみふみ

綿菓子作り

2013年06月10日 (Mon) 06:27
3猫

シロちゃん♪茶トラ君♪みみちゃん♪おはよう(*≧∀≦*)
綿毛食べちゃダメよぉ(*≧∀≦*)

2013年06月10日 (Mon) 06:25
まっシロ

興味ないのかなぁ?

2013年06月10日 (Mon) 06:24
-

ねこたんって普通、棒の先っちょなんかに反応するのに

シロたんは…

解脱している!

2013年06月10日 (Mon) 05:55
ナンチャンのまま

おはよー しろくんちのみんな
しろくん、親父の貫禄ですねぇ 
「動くタンポポなんかに興味ない!寝てるほうが良い」って言ってるのかな

2013年06月10日 (Mon) 05:46
さよ

かわいいよ~綿毛持って一緒に遊びたいな

2013年06月10日 (Mon) 05:18
元祖ななし

食えないぞ みみ(シロ)

2013年06月10日 (Mon) 05:05