ぐりーん

一枚目、目尻がちょっと赤くて、歌舞伎っぽくって、ステキ。
二枚目、 眉間にシワがよってて、それもまた ス テ キ♥
何を考えてるんでしょうねー。 気になる。ふふふ。

2013年10月03日 (Thu) 14:49
名無しさん@ニュース2ちゃん

1.岩泉線復活のために出来ることを真剣に考える・・・
2.猫は運賃払えないや

2013年10月03日 (Thu) 03:02
-

お目目が、恒例の『柿の種』^^

2013年10月03日 (Thu) 01:44
ちぃ姉。

男心と秋の空。

2013年10月03日 (Thu) 00:10
-

ボクにプライベートってあるのかニャ

フッ 人気者はつらいニャ

2013年10月02日 (Wed) 23:45
タマちゃん

一枚目:「。。。。。」

二枚目:「昨日のなでなでにはハマったにゃ~v-238
     ↑(うふっv-266と思い出し笑い)

2013年10月02日 (Wed) 22:37
にゃー

一枚目:のらといっぱい遊びたいにゃ〜(遠い目)

二枚目:でもぱっつんが怖いのにゃ(ため息)

2013年10月02日 (Wed) 21:46
らべんだー

しろたん、
お空と同じくなんだか冴えないお顔ですね…
考えはまとまったかしらん。

2013年10月02日 (Wed) 20:47
バイオレット

しろたんの渋い表情がたまらん
もふもふで可愛いな~

2013年10月02日 (Wed) 20:33
ムニュ

1枚目
「ぱっつんにまた女の臭いがするって言われそうだなぁ。。」

2枚目
「まっ、寝たふりしとくかi-229

2013年10月02日 (Wed) 19:57
まゆぽん

のらゴージャス様の事考えてるのかにゃ
早くプロポーズしてあげてね

2013年10月02日 (Wed) 19:54
-

何やったっけ・・・思い出せや〜ん(>_<)

2013年10月02日 (Wed) 19:45
-

可愛すぎて辛い(´-`)

2013年10月02日 (Wed) 19:31
-

ちろたんは、おネンネをしていても何かを考え中だね~


眉間に皺を寄せるナンコって、まずいないかも~可愛いね~(^з^)

2013年10月02日 (Wed) 19:24
チェルシィ

マズルもぷっくり

しろ:
8%(ハッパ) ふみふみ
おらの庭は、葉っぱだらけだから
みなさん、持って行って使ってくんなし。

すろさん、気持ちだけ頂いとく。アリガト。

2013年10月02日 (Wed) 18:40
シロ大好き娘

シロちゃんもかんがえちゅう!

軽トラ兄ィもかんがえちゅうだってよ シロちゃん~

2013年10月02日 (Wed) 18:34
ゲットでチュウのMick(ミック)

シロたん:考えること自体が面倒になってきたにゃ( ̄ー ̄;)

2013年10月02日 (Wed) 18:26
ビスケット

かんがえちゅうって

かわえ~v-10v-344

2枚目「まっいいっかにゃ」って感じ?v-290

2013年10月02日 (Wed) 17:39
NISMO

朔太郎と豆兄弟さん

本当に消費税は社会保障のみに使われるのか、わしの年金は大丈夫なのか・・・。

2013年10月02日 (Wed) 17:33
某アラフォーおじさん

のらちゃんにどんな言葉でプロポーズしようか、考え中。v-10

2013年10月02日 (Wed) 17:18
もみじ姐

思秋季

2013年10月02日 (Wed) 17:16
みりん

草の者

大殿様、
眠り薬に気づかぬなど、草の者にあるまじき失態。
かくなるうえは、わが命を持って、お詫び申し

「早まるな。敵を欺くには、まず味方からと申す。側用人の顔も立ててやらねばの」

では、大殿様はすべてご承知のうえで。

「これからもよろしく頼むぞ」

ははッ。

2013年10月02日 (Wed) 17:15
軽トラ

業務日報

俺は軽トラ。
岩手の軽トラ。
俺は、これが俺の上なのか、俺の上じゃないのか、

かんがえちゅう

2013年10月02日 (Wed) 17:04
ぱてぃ

んんんん・・・・
右手がしびれてきた

2013年10月02日 (Wed) 16:27
-

物思う秋

抜け毛の秋・・・とかじゃないよねv-8

2013年10月02日 (Wed) 16:21
のん

かわえぇ〜v-10しろたんも消費税アップに悩んでるのv-236きつぃよね〜(>_<)

2013年10月02日 (Wed) 15:48
さよ

ん~悩む…

2013年10月02日 (Wed) 15:27
ペパーミント

生きるべきか、死ぬべきか、それが問題だ
な~んちゃって

会いに行くか、行かないか、それは問題だ
モンペチかフニャスキーかそれはもっと問題だ

2013年10月02日 (Wed) 15:22
joy

支出1万円×8%は800円 20万円は16,000円 40万円は32,000円 60万円は~ えさ代稼がなくっちゃな・・・

2013年10月02日 (Wed) 14:57
-

秋も深まってきたなぁ…

のらちゃんの“越冬”はどうするんだろう・・・

2013年10月02日 (Wed) 14:48
ぴいちゃん

あたしものらちゃんのこと考えてるのかな?と思っちゃいました ///(笑)少し眉間にシワ寄せて可愛いな♡♡

2013年10月02日 (Wed) 14:17
朔太郎と豆兄弟

消費税

2013年10月02日 (Wed) 14:13
-

皆、責めるなよぉ
のらの事は、ちゃんと考えてるよぉ

2013年10月02日 (Wed) 14:05
元祖ななし

シロは考える…

夕飯はカリカリかモンプチか

2013年10月02日 (Wed) 14:03