from California

73ちゃんは他の兄弟のために両方のアパートを保存している。

2014年12月18日 (Thu) 16:48
魔法使いの弟子の師匠

耐震偽装疑惑

2014年12月18日 (Thu) 13:06
さよ

お腹~

2014年12月18日 (Thu) 11:44
こゆこて

ゆんちゃん 様

私も思い出しました!

♪スタイリー、スタイリー♪

外国製品通販の原点のような・・・・

2014年12月18日 (Thu) 08:40
ビスケット

七三たんは手足が長くてスレンダーでかっこいいもんね~
さすが寝てるようで鍛えてるのね~
七三たんの歩く姿大好き~かっこいいんだもん

2014年12月18日 (Thu) 07:54
-

空を飛んでいる夢を見ている

2014年12月18日 (Thu) 07:35
ゆんちゃん

>朔豆さま

ブハー!私二電話クダサイを思い出しました(昭和)

2014年12月18日 (Thu) 05:54
-

73兄さんの大ファンです。
「ちび」タイトルで前髪さんの写真が多めなので
73兄さんの写真も増えればいいなあ。

2014年12月18日 (Thu) 05:11
chibis fangirl

73niisan , Can I get into your box?
hehe Seeing you have fun makes me happy v-10

2014年12月18日 (Thu) 03:24
-

早く雪下ろしした方がよさそう
下の家が限界です

2014年12月18日 (Thu) 02:55
-

大家七三ちゃん:空き室あるんだけどな~( ̄▽ ̄;)♪

2014年12月18日 (Thu) 00:42
ビッググリーンメン

あらら~
どこでも寝られるお方。

2014年12月18日 (Thu) 00:38
トン子

加山ねぞう

2014年12月17日 (Wed) 23:51
-

最近7/3ちゃんがとても気になります。面倒見がよくて、すごくやさしい気性かと。ママさん、7/3ちゃんの写真もたくさん見たいですー。o(*^・^*)o

2014年12月17日 (Wed) 23:44
ぴいちゃん

いつもやることが可愛い七三ちゃん♡紳士的に見えるけど、そうでもないギャップ( ^ω^) (笑)

2014年12月17日 (Wed) 23:28
ほたるちゃん

催眠術でまっすぐになってます

2014年12月17日 (Wed) 23:25
朔太郎と豆兄弟

スタイリー

2014年12月17日 (Wed) 23:19
miya

やっぱり、たれる、お腹のお肉。

2014年12月17日 (Wed) 23:11
-

長いからね
二ついるのよ、オレ

2014年12月17日 (Wed) 22:08
-

二つも箱使って贅沢だね

2014年12月17日 (Wed) 21:49
-

七三ちびのひとり言

かご猫の里もすっかり寒くなったなあ。
このままじゃいけないと思いつつ、相変わらず出不精気味だし……。
あー、駄目だ駄目だ!このままむっちり街道まっしぐらだけは避けないと。
どうすればいいのかいろいろ考えた結果、いい方法をみつけたんだ。
ほら、こうすれば寝ながら鍛えられるでしょ。
クリスマス会の白黒トリオ組体操披露までには、何とかしないとね。
よし、かご猫一のマッチョ七三復活だー!

2014年12月17日 (Wed) 21:15
元祖ななし

苦しくないかい?

2014年12月17日 (Wed) 21:13
えみちゃん

マンション独り占め󾌰

2014年12月17日 (Wed) 20:55
ぱてぃ

なんでか知らんけど ここが落ち着くねん

2014年12月17日 (Wed) 20:49
三杯酢

張り込み中

「ボス、みみ刑事が空腹に耐えかねて逃げ出し、真ん中警部補はみみ刑事を探しに出たまま戻りません。応援を要請します。応援と、差し入れをお願いします。ボス」

2014年12月17日 (Wed) 20:44
のん

逆にきつくなぃのか聞きたぃんだけどv-12v-356ww

2014年12月17日 (Wed) 20:43
まる

猫橋

2014年12月17日 (Wed) 20:42
-

なんという格好で(笑)

2014年12月17日 (Wed) 20:41