-

あったかいだろうね!
シロと73は重たいだろね(e_e)
可愛いね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2015年03月13日 (Fri) 00:17
バオバオ

筆頭側用人 茶虎 の脚本秀逸。
画像の魅力倍増。次回作も期待。

2015年03月11日 (Wed) 23:19
会社の引越しでヘルニア!!ゲットでチュウのMick

ごった煮( ̄▽ ̄)♪
シロたん、くしゃみして花粉症?( ̄▽ ̄)♪

2015年03月11日 (Wed) 23:09
ブレンディ

いいですねぇ(o ´∇`o)♡
みんな安心して幸せそうだぁ♡

2015年03月11日 (Wed) 22:03
meimei

豪華なにゃんこもり♡

みんにゃ、ぎうぎうだけど、ふつーにくつろいでいてすごいにゃv-10かわいい~
豪華な盛りv-344
お値段はつけれれませんねv-290
でも、73ちゃん重いんじゃないかな
ジャンボ赤ちゃんみみちゃんが上に、そのうえにとらちゃんがv-356

2015年03月11日 (Wed) 20:44
-

宝箱

2015年03月11日 (Wed) 20:30
-

仲良しこよしだねv-10

2015年03月11日 (Wed) 19:59
たまにゃん

飴にも負けず 風にも負けず シロちゃんの〇〇にも負けず。

by くろちゃん

2015年03月11日 (Wed) 19:47
たくちゃん

一ヶ所集中でお掃除しやすい

2015年03月11日 (Wed) 19:45
まゆぽん

可愛い幸せの詰め合わせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💕うちにも欲しい💓
シロたんくしゃみ連発大丈夫⁉️
くしゃみまで可愛い(#^.^#)💕

2015年03月11日 (Wed) 19:09
えびぞう

いいなぁ、Amazonのにゃんこ詰め合わせ(*^-^*)
しろたん、大丈夫(゚_゚;)??

2015年03月11日 (Wed) 18:38
-

0:09秒あたりでシロちゃんがくしゃみをするのですが、直後に飼い主さんの笑い声?みたいのがかすかに聞こえる(笑)

2015年03月11日 (Wed) 17:55
シロ大好き娘

わぁ~
素敵なAmazonの箱詰めだね欲しいよ!

注文したら届くかな?

2015年03月11日 (Wed) 17:33
ビスケット

わお〜豪華な詰め合わせほしい〜💖
シロたん風邪?花粉症?

2015年03月11日 (Wed) 17:01
しましっぽ

Amazonでかご猫と検索したら、うちにも届けてもらえますかね?
出遅れちゃったから欲しい物リストになってそうだな…

2015年03月11日 (Wed) 15:46
ぴいちゃん

シロちゃんどうしたたの?( ; ; )大丈夫??あたしもAmazonで注文したいです♡

2015年03月11日 (Wed) 15:24
にゃ

awww しあわせの箱〜〜
あれしろたん花粉症?

2015年03月11日 (Wed) 15:10
from California

シロのくしゃみがかわいいです。

私の猫はまたアマゾンからの箱が大好きです。

2015年03月11日 (Wed) 14:58
-

動かないみみちゃんが気になって仕方ない

2015年03月11日 (Wed) 14:42
まっシロ

くしゃみなの ???

怒りながらぺろぺろは しないか……

2015年03月11日 (Wed) 14:28
りんご

家にあるAmazonの箱を見ながら激しく妄想中(笑)

2015年03月11日 (Wed) 14:07
元祖ななし

Amazonに注文すればいいのか
欲しいのぅ

2015年03月11日 (Wed) 13:37
-

な~めなめ
ぺ~ろぺろ
くしゅんっ
あったかくて気持ちいいモフモフ天国(*⌒ω⌒*)

2015年03月11日 (Wed) 13:31
-

しろちゃんくしゃみ・・・。
鼻になんか入るのかな?
風邪とかじゃないですよね?

自分もこの箱Amazonで注文したいわ~。

2015年03月11日 (Wed) 12:45
魔法使いの弟子の師匠

乗車率200%

2015年03月11日 (Wed) 12:42
みりん

筆頭側用人 茶虎

「わしの列は、なめ合戦じゃ。これ、若子、なめようぞ、なめようぞ」
「それがしも大殿様の列ゆえ、自らをなめましょうぞ」
「大殿の頭は大きいゆえ、わしの方が大変じゃ」
「はー、くっさめ、くっさめ。何を申すか、若子、なめ甲斐があると思わぬか。えい、くっさめ」
「うむ、なめようそ。なめようぞ」
「くっさめ、くっさめ」
「大殿、くっさめとはなんじゃ。食べ物か」
「狂言でいうではないか、若殿。くしゃみのことじゃ」
臭めではないのでござりまするな。
安心いたしましてござりまする。

2015年03月11日 (Wed) 12:37
びび

不動のみみたんがツボw

2015年03月11日 (Wed) 12:34
ペパーミント

きょうもめちゃくちゃ寒いですね~

猫団子!
この箱の中の温度けっこう高いだろうなv-48
ちょっと失礼してこの中に冷えた手を入れて温めてもらいたいです
ところで、宅配便の重量制限って上限何キロだったっけ?

2015年03月11日 (Wed) 12:30
まとさん

尼存乃箱中派賑可抱家度、茶虎猫何故可黄昏状態???

2015年03月11日 (Wed) 12:18
のん

自分も欲しいょ〜v-10たまらんゎ〜o(^▽^)ov-353

2015年03月11日 (Wed) 12:09
-

ママさんの宝物
うらやましい~

2015年03月11日 (Wed) 11:55
みとこん

あぁ ふわふわ もふもふ 幸せの詰め合わせ。。( *´ ▽ ` *)

2015年03月11日 (Wed) 11:04
ねこむら

しっぽ

茶トラのしっぽの動きがかわいいです🎶

2015年03月11日 (Wed) 11:04
肉球

5×50,000+1×150,000
=
入札.\400,000~

2015年03月11日 (Wed) 10:52
ほたるちゃん

この詰め合わせ欲しいなぁ~
全国から注文が殺到してます。

しろさん、猫アレルギーって私も思いましたよ。
前もくしゃみ連発してたもの。

2015年03月11日 (Wed) 10:46
ちろりん

このAmazonの箱ごと、うちに送って欲しい!
って思ったら、たった今トンボ玉が届きましたあ!!\(^o^)/
みんながうちに来たみたい(^O^) 思ってたより大きい&ずっしり感!
東日本大震災からちょうど四年、わずかですがこの売上金の一部が復興に役立つなら嬉しいです。
東北出身&阪神大震災経験者として、一日も早い復興を祈っています!

2015年03月11日 (Wed) 10:19
ゆめだんご

本日発送希望!

2015年03月11日 (Wed) 10:14
シン

訳ありのほうでお願いします。

2015年03月11日 (Wed) 10:14
ぱてぃ

みんなで仲良しぬっくぬくv-10
Amazonで注文しよっと(笑)

2015年03月11日 (Wed) 10:09
朔太郎と豆兄弟

ドローンが動かない

2015年03月11日 (Wed) 10:09
joy

猫アレルギーだった

2015年03月11日 (Wed) 10:08
温泉カワセミ

ぎゅうぎゅう

あぁ、幸せが箱にぎゅうぎゅうで、あふれ出してるですv-238

この、幸せの詰め合わせは、Amazonで注文できるですか?

2015年03月11日 (Wed) 10:07
sensen

ねこだんごLOVE!

2015年03月11日 (Wed) 10:04