from California

クロちゃんが酒を飲むのに十分古いです?v-8

2015年01月01日 (Thu) 09:20
-

くろちゃんぐっじょぶ!(b^ー°)
私は昨日・今日・明日と仕事です
お正月もお仕事の方お互いに頑張りましょうねo(^-^)o

2015年01月01日 (Thu) 07:09
まさきち

みんなみんなありがとう!

おめでとう
今年もよろしく!

2015年01月01日 (Thu) 01:48
Yunkers

A Happy new Year!
皆様、今年も宜しく。
昨日、今日も仕事で~す。年末に体調崩して、暫く休んだので挽回しないと…。(^_^;)

お正月、お仕事の人、お互い頑張りましょう。

体調崩して、療養中の方々、しろうさぎさん、Mさんはじめ、お元気になられますようにお祈り申しあげます。m(_ _)m

2015年01月01日 (Thu) 01:30
名無しの日本人

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

かご猫の里の皆様、あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年はくろちゃんも含めたDVDが発売されるよう期待します!

2015年01月01日 (Thu) 01:19
まとさん(2015年・初投稿)

二千十五年・謹賀新年m(__)m

今年茂、漢当字文章二手御面斗指瀬手頂升。

宜四区御願四升m(__)m

2015年01月01日 (Thu) 01:13
-

Merry 正月 !

2015年01月01日 (Thu) 00:35
たかちん🍀

ほのぼのと🎍🎍

年が明けました🍀
今年もよろしくお願いいたします🎍🎍
いつまでも可愛く元気で皆様も💖

2015年01月01日 (Thu) 00:32
さよ

明けましておめでとうございます今年もよろしくね

2015年01月01日 (Thu) 00:06
肉球

年越しになりました☆


どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます。

2014年12月31日 (Wed) 23:55
やす

しろファミリーのみなさん一年ありがとうございました(*´∀`)
来年もみんな健康でよい一年でありますように。

2014年12月31日 (Wed) 23:52
-

楽しませていただき、ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。

2014年12月31日 (Wed) 23:43
-

猫はかごで丸くなる♪

2014年12月31日 (Wed) 23:37
晴れおんな

良いお年を[i:63814]

今年はクロちゃんで締めくくりですね。
クロちゃんの成長が著しい一年でしたね。
きちんとお仕事納めまで出来る子になってうれしいよ。立派だね
シロたんそしてカゴねこの里に関わる全ての方へ来年も楽しみにしております。良いお年をm(__)m

2014年12月31日 (Wed) 23:19
-

今年も、季節の恵みをたくさん、享受させてもらいました
かご猫の里に、たくさんの福がおとずれますように(^-^)

2014年12月31日 (Wed) 23:14
えびぞう

今年はかご猫ちゃん達にたくさんの癒やしと希望をもらいました(*^-^*)
いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!
パパさん、ママさん毎日かわいい写真のせてくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2014年12月31日 (Wed) 22:59
ぴいちゃん

2014年、かご猫Blogをくろちゃんの手乗せで締めるね ///来年もみんな健康で元気いっぱいでいてね!♡

2014年12月31日 (Wed) 22:56
ペパーミント

良い子は飲んではいけません
くろちゃんは人間で言えばもう二十歳くらいかな?
おめでたい、金箔入りのお神酒?

ゆんちゃんさん、解説ありがとうございます~
やっと気が付きましたi-229

2014年12月31日 (Wed) 22:54
まとさん

額矢印猫乃成長乙祝津手、乾杯(^^)/🍺✨🍺\(^^)

二千十五年茂、宜四区m(__)m

2014年12月31日 (Wed) 22:50
-

今年も一年間、沢山の癒やしをありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。。

2014年12月31日 (Wed) 22:44
ぱてぃ

くろちゃん、上手に乗せてるね~(゚∀゚ノノ゙パチパチ♪
もうすぐ2014年も終わり~くろちゃんも、みんなも、ママさんパパさんも
どうかよいお年を~(〃^ー^〃)

2014年12月31日 (Wed) 22:19
ことり

今年もかご猫ファミリーに沢山癒やしてもらいました💕😸
来年も宜しくお願いします💖

2014年12月31日 (Wed) 22:14
ハルキ

「しゃけ」に「のしもち」に「おみき」
かごねこの里は正月準備がきちんとしてますなぁ。見習いたいです。

今年はたくさん楽しませて頂きました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します!

良いお年を。

2014年12月31日 (Wed) 21:55
-

くろちゃん、のせ猫の大トリだ❗

しろちゃん、茶とくん、ちびず、みみちゃん、くろちゃん
パパさんママさん、今年もありがとうございましたi-175

朔豆さんi-277i-234i-189

2014年12月31日 (Wed) 21:35
ファン

今年も毎日ありがとうございました!
かご猫のみんな、ママさんと家族の方、体に気を付けて来年も楽しませてくださいね。
ファンのみなさんもよいお年を。

2014年12月31日 (Wed) 21:35
とま

くろちゃんが立派に
かご猫ファミリーの一員として
育った姿で年越しだね!

365日毎日たくさんの写真をアップして
いただきありがとうございました。

のせ猫シリーズ4作目も購入しましたぞ!!

来年も毎日見ますのでよろしくお願いします!!

2014年12月31日 (Wed) 21:31
レオ

かご猫ファミリーさん、パパさん、ママさん!
毎日の幸せをありがとうございます!
来年も楽しみにしてます。

2014年12月31日 (Wed) 21:28
オレンジムーン

今年はとても癒されました。

来年もよろしくね🎵

良いお年を❗

2014年12月31日 (Wed) 21:20
-

たくさん楽しませてもらいありがとうございました❕

2015年も豊かな年になります様に💕

2014年12月31日 (Wed) 21:13
シロ大好き娘

くろちゃん
今年(2014)の大トリだ
あっという間に大人の階段のぼっちゃったね~


主様御一家 シロちゃん
茶と君 73&前髪ちゃん みみ坊 くろちゃん
のらちゃん

ブログに訪れるファンの皆様にとって2015年が良い年になりますように。

2014年12月31日 (Wed) 21:07
kazu

来年もみんな元気で

良いお年を!

2014年12月31日 (Wed) 21:06
-

くろちゃん、ほんとじょうすになったね!
真中守たんも付き添いお疲れ様(^^)
大殿様w
今年もたくさんのほっこりをありがとう!
ステキなお年をお迎えください(^^)

2014年12月31日 (Wed) 21:03
ぶんざえもん

ヲミキよヲサケ

…あれ?くろさんお仕事、この時間大丈夫ですか?
…だからあたしがつゐてるのヨヲ。いくらヲヲみそかでも、8時以降はヲトナゐなきゃダメよ。それにしてもゐゐニヲゐねゑ。
…ぱっつん殿も猫なんですから、お酒はあまり嗅がない方が…
…そしたら久々に牛柄竜になるわ。うしとら様でもゐゐわよ。ヲミキもヲサケも大歓迎ヨヲ。ぢゃんぢゃんヲソナゑしてねゑ。

…正月にかご猫の里の空を、をゑゑ〜と吠える牛柄竜がうしとらの方角に飛んでったらどうしようと、妄想納めをしようにも止まらないぶんざえもんである。ところで、新年にケーシー高峰は出るのだろうか、気になるところである。

かご猫の里伝説 年末の笑 去年もゐったわねゑ。

2014年12月31日 (Wed) 20:54
-

いいねぇ、くろちゃん。
もうすぐ新年だね。

2014年12月31日 (Wed) 20:52
テリ

今年もかご猫ブログにはとても楽しませて頂きました(*^□^*)
ママさん、かご猫のみんなも良いお年を〜

2014年12月31日 (Wed) 20:48
みりん

側用人 真中

「若子様、ぎやまんの飲み物のせも体得なされましたな」
「うむ、中身はなんじゃ」
「酒にござりまする」
「大殿は、すでに出来上がっておるゆえ、わしがのせておることに気づいておらぬやもしれぬな」
大殿様は、すべてご承知でござりましょう。
皆様方、本年はお世話になりました。来年も、お健やかに。

2014年12月31日 (Wed) 20:44
けいたん

良いお年を

今年もかご猫ブログにた~くさん癒しを頂きました♪ありがとうございました。
来年も、かご猫のおうちの皆さん、しろちゃん、茶とちゃん、ちびちゃんず、みみちゃん、くろちゃん、のらちゃん、ファンの皆様のご多幸とご健康をお祈りします(^^)

2014年12月31日 (Wed) 20:41
ドキンちゃん☆

くろちゃん 手乗せの大トリかな?
本当に上手に乗せれるようになったね。来年は頭乗せにチャレンジしてね!♪(=^x^=)♪

2014年12月31日 (Wed) 20:37
ゆんちゃん

あと3時間半で新年を迎える時に可愛い手のせありがとうございます!

>朔豆さま

ブハー!最後に笑わせてくださりありがとうございます!
おミッキーマウスですね⁈

2014年12月31日 (Wed) 20:36
りんご

今年一年、かご猫ファミリーに癒されました!ありがとうございました(^^)
皆さま、よい年をお迎え下さい~(*^_^*)

2014年12月31日 (Wed) 20:31
-

かご猫ファミリー最高‼

2014年12月31日 (Wed) 20:23
-

くろちゃん日記

くろちゃん、みかんのふたちゅのせ一番だったでちょ?
(ほんとはねんねちてただけだけど、な・い・しょだよう。)
そちたら、御神酒の紹介をまかされちゃったんだあ。
くろちゃんひとりで大丈夫かなあ?ドキドキが止まらないよう…。
「となりにいてあげるね。」
あ、ぱっつんおばちゃん!そう言えば、みかんの時もいてくれたねえ。
よち、くろちゃんがんばろうっと!
ちょっとななめになっちゃったけど、上手にのせられたあ。
「くろは今年一年でだいぶのせるの上手になったね。」
ありがとう、ぱっつんおばちゃん!くろちゃん、来年もがんばるねえ。

2014年12月31日 (Wed) 20:23
のん

もぉちょっとで2014年終わるょ〜〜v-238今から出かけてくるねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))かご猫ファミリーもみなさんもよぃお年をv-237v-237

2014年12月31日 (Wed) 20:21
えみちゃん

くろちゃん上手ね❕

皆さん良いお年を❗

2014年12月31日 (Wed) 20:20
元祖ななし

ママさんパパさんのおちゃけです(くろ)

2014年12月31日 (Wed) 20:18
未来

今年もあと僅かですね。

くろちゃん、手乗せ上手くなったね(^^)!
しろさんママ様、今年も愛らしかしろさんファミリーとのらさんの写真をアップして下さり、誠に有難うございましたm(_ _)m!引き続き、来年も楽しみにしております(^^)!
しろさんママ様のご家族の皆様、しろさんファミリーとのらさん、並びにファンの皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

2014年12月31日 (Wed) 20:17
朔太郎と豆兄弟

マウス

2014年12月31日 (Wed) 20:15
-

真剣なおめめのクロちゃんが可愛い!

優しく見守る前髪ちゃんも可愛い!

2014年12月31日 (Wed) 20:13
-

いよいよ年の瀬だね☆

いろいろとお世話にになりました

2014年12月31日 (Wed) 20:10